見出し画像

嫌々やるのと喜んでやるのでは見える景色が全然違う

掃除も
仕事も
雑用でも

大変なこととか、めんどくさいことでも
それを頭の中で喜びに結びつけられたら
取り組む時の気持ちがまったく違う

喜んでやったことは気持ちがこもる
細かいところまで気持ちが行き渡る

そしてその気持ちは伝わる人には伝わる

喜んでやる人にはどんどん頼まれ事が舞い込んでくる

「頼まれごとは試されごと」

そんな気持ちで
頼まれごとに喜んで取り組んでみると
面白い結果が出たりする

普通の人なら嫌がることに喜んでみる
普通じゃないことをしたら
思いもしない面白い結果になる

頼みごとをなんでも喜んでやってくれる人って
頼んだ側も気持ちいいもんですからね😄

1番は自分自信が気持ちいいです😁✨
一味違う人になるのってシンプル
普通じゃないことをやってみる

難しいけどシンプル✨

No.89

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?