見出し画像

【初投稿】はじめまして〜自己紹介〜

はじめして 西平です。
今日から仕事や過去の体験を通して
学んだことをを皆さんに
ご紹介していければと思っています!

今日は私自身のことを
少しご紹介させて頂きます。

■プロフィール 


・出身 大阪府
・仕事 商社→外資系メーカー営業
・年齢 32歳
・スポーツ歴 小学生→野球、
       中高大→バレーボール
・趣味 食べる、運動、スポーツ観戦、サウナ

■経歴 


・2007年〜 スポーツ推薦で私立高校へ進学
    高校3年の夏にベスト4

・2010年〜 スポーツ推薦で私立大学へ進学
    西日本インカレ優勝、天皇杯ベスト8
      
・2014年〜 大学卒業後、
   電気系の専門商社へ入社 営業として活動
      
・2024年〜 10年勤めた会社を離れ、
   外資系ベンチャーのメーカーに転職
   西日本エリアマネージャーに就く
      

スポーツや仕事を通して多くの人と
関わり日々学びを得てきました。
その経験をもとにここで少しでも多くのことを
発信していきたいと考えてますので
また覗いてみてください!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

〜ワクワクする人生に〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?