見出し画像

モテる男は必ずやってるチート級の男磨き5選

こんばんはパーソナルトレーナーの
Mr.テストステロンことたいちゃんです。

このノートではモテる男が必ずやってるチート級の男磨き5選を紹介していきます。

最後に【超豪華特典】も用意したので最後まで見て行ってください。

僕はモテたくて筋トレを始めて筋トレだけではモテませんでした、そこでコーチングや恋愛を学んだり色々な業界のモテる人に会ってきました。

・年間1億Overのホスト

・月新規の女性100人と関係をもったナンパ師

・毎月200万女の子からお金を貢がれてるヒモ

など様々な業界のモテる人と話した中でその人達から共通してやってることが5つあったのです。

実際僕もその男磨きを継続した結果、100人以上の女性と関係を持ち、最高の彼女をゲットする事ができました。

そのチート級の男磨きを5つ紹介しようと思います。

正直この内容は無料noteで出すかめちゃくちゃに悩みました。それくらい僕の膨大な時間とお金と労力がかかってる内容になってます。

ただやはり僕のようにモテたい男性を救い女性を幸せにして欲しい、そう思い無料で出すのを決意しました。

ですので、

•もう既にモテるからいいや、、、、

•俺女に興味ないし
、、、、、

など思ってる方は、ここでブラウザバックしてください。

ただ

•女の子にモテる人生にしたい!

•理想の彼女を作りたい!

と本気で思っている方は、かなり学びになり楽しめる内容になっていると思います。

それでは本題に入ります。



モテる男が必ずやってるチート級の男磨き1選目

•筋トレ

です。またこんな事を言うと

•筋トレは辛いし続かないよ、、、

•筋トレしてもモテに直結しないし、、

って言う人も居るのですが、そういう人がいるからこそ継続して続けている人はモテます。
結局続かない人が多いから希少価値が高くてマッチョがモテるようになるんですよね。

デブやガリガリより体がある程度細マッチョだったら確実にモテるのは間違えないじゃないですか?


別にゴリゴリのボディービルダーにならなくてもいいです。ただその過程の途中で細マッチョはあると思うので初めはパーソナルトレーナーをつけてある程度やり方や理論を学んでから自分でやる様にした方が最速でモテる体になります。



僕が会ってきたモテ男の人達もみんなパーソナルトレーナーをつけて筋トレをしてます。それくらい費用対効果が高く最強の自己投資なのです。

また、筋トレをするとモテホルモンであるテストステロンが分泌されます。
テストステロンとは男性ホルモンの一種でこの値が高ければ高いほどモテると言われています。

女性はこの値を本能的に感じ取ると言われていて、実際テストステロン値が高い男性がきてた服とをそうでもない男装の服を交互に女性に嗅がせた所テストステロン値が高い男性の服をほとんどの女性がいい匂いと言った研究結果があるほどその値で印象や好みが変わってきます。

見た目が変われば自信がつき女性に積極的にアプローチできます。

他にも僕の知り合いの人で上司にパワハラをめちゃくちゃ受けていて、この人よりは物理的には強くなりたいと言って筋トレを始めてガタイがドンドン良くなってきた途端余り何も言わなくなったと言う話しもあります。

それくらい筋トレは見た目も変わるし、モテホルモンもでるし、男からも舐められないと言う最強のメリットがあります。

もはややらない理由はないですよね?

初めはやり方がわからなくてやめてしまう人がほとんどなのでパーソナルジムでトレーニングを教えてもらうのをオススメします。

そこから自分でやり方を覚えて近くの24時間ジムなどでやりましょう。エニタイムフィットネスなんかはもはやコンビニぐらいの感覚でどこにでもあるので、そのやり方をオススメします。

モテる男が必ずやってるチート級の男磨き2選目

・食

です。

食に関してはモテる男、綺麗な女性全般やってます。

先程の筋トレと少し似てるのですが、やはりデブやガリガリは論外です。
結局太ってるのは食生活が悪いから太ってしまいます。俺、運動してても痩せないんよね、太りやすい体質なんだよ、とか言ってお菓子や揚げ物をバンバン食べてたら太るのはわかりますよね?
ガリガリも結局食べれて無いだけです。ガリガリの人に俺めっちゃ食べてるけど太らないんだよね〜って言われて、

どのくらい食べてるの?

って聞いたら一日3食ちゃんと食べてるって言ってたので、これは大きくならないなと思い
最低4〜6は食べようねと指摘してあげました。

結局太ってる人もガリガリの人も自分のさじ加減で決めていて、人体的に見た時に全くカロリーが足りてなかったり、オーバーカロリーになったりしてしまいます。

ボディービルダーがちゃんと計算して食事を取っている様にさじ加減じゃなくてボディービルダーの様に食事管理をしなければ太りも痩せもしません。

とか言うと

ささみとブロッコリーだけは無理だよ、、

とか、言う人がいるのですが正直ボディービルダーはささみとブロッコリーだけ食べてる訳ではありません。簡単な料理で美味しくヘルシーな食べ物はいくらでもあります。現に筋トレ系YouTuberのサイヤマングレードが出している無水カレーはめちゃくちゃ簡単で超うまいのに減量メシと言う超チート級の料理があるくらいです。

僕が会ってきたモテ男達もめちゃくちゃ食に気をつかってました。食生活が悪ければ肌荒れや太ってしまったりするので積極的に5大栄養素のタンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルを摂取し、筋トレをするこれを継続してやってました。

人間としてやはり足りない栄養素があるとそれだけで体に何かしら被害がでてくるし、健康的な人はモテます。

女性が何故男性の清潔感を気にするかわかりますか?

それは健康的なひと【清潔感】がある人の方が子孫を残せる可能性があるのを女性は本能的に感じているからです。だからこそ食事はある程度気にしていきましょう。

オススメはパーソナルトレーナーに食事を管理してもらう事です。正直人間やり方はわかっても環境が変わらない限り変わりません。なんで筋トレも食事も管理してくれるパーソナルジムをオススメします。

モテる男が必ずやってるチート級の男磨き3選目

・読書

です。

モテる男は知識の幅が違います。本を読めば大抵の悩みは解決し、知識がつき見える視点も違くなるので、人間として大きくなれるし女の子の悩みを解決できるようになるとそれだけで、価値提供になります。


イメージはこの画像の通りで見れば見るほど積み上げていって見える視点が違くなります。

何事にも論理的に話せる人は頭が良く賢く見えます。僕が会ってきたモテ男達も何気なく本屋に行き少なからず一ヶ月5冊は読むそうです。

「え、けど何みていいかわからない、、、」  

そう言う時はとりあえず本屋に行って興味がある本をとって見てみるのが最適です。
人は今興味がある物に対してしか行動したりしません。

興味を持って手に取った本は少なからず潜在意識的に興味がある本なのでパラパラっと見てみて気になったやつを買って寝る前のスマホ見る時間をやめて15分でも良いから読むのをオススメします。

モテる男が必ずやってるチート級の男磨き4選目

•美容整形

です。

ぶっちゃけ恋愛に置いて初めに大切なのは顔です。けどこんな事言うと、、

「結局顔かよ、、、、」

「ブサイクは無理だってことね、、」

「イケメンはいいよな〜」

「親からもらった顔なのに、、」

とか言う人がいますが、そう言う男が多いからやるだけ差別化になりモテます。どんなにイケメン俳優さんやモデルさんでもホワイトニング行ったり美容整形したりメイクしたりしてます。テレビのイケメンがやってて一般がやらない理由はないですよね?

実際、僕が会ってきたモテ男達も100万以上美容整形につかってるし、僕も整形もしてます。整形といってもガッツリ顔を変える感じではなく整える感じです。

・目の下のクマ取り

・アートメイク

・ホワイトニング

この辺をしたらだいぶ顔がととのいいました。


 👈ビフォー     👉アフター


これマジでやってから女の子の反応がまるで違いました。

結局何を話すより誰が話すかです。

メラビアンの法則ってしってますか?

人と人とのコミュニケーションにおいて、言語情報が7%、聴覚情報が38%、視覚情報が55%のウェイトで影響を与えるという心理学上の法則の1つです。

つまり人は相手が何を話すかよりもあの顔、雰囲気に興味があるから聞くと言う法則が既にであるくらいです。


僕も総額100万使いましたが費用対効果抜群です。モテたいんだったら金をかけてもやるべきです。

マジで戻れるんだったら18歳の時に借金してまでもやりたいくらい効果は抜群なのでやりましょう。

オススメは

•二重整形

•アートメイク

•歯列矯正

•ホワイトニング

•目の下のクマ取り

です。実際に二重整形してる人は僕の周りにいっぱい増えてきてるし、
整形大国の韓国では二重整形は整形に入らないくらいです。

見た目を変えた方が正直人生何倍も楽しいでモテたいんだったら脳死でやりましょう。

モテる男が必ずやってるチート級の男磨き5選目

•自ら出会いの場所に行く

です。

「は、男磨きじゃないじゃん、、、」

って思うかもしれませんがタイトルの中に入っている言葉はモテる男です。女性がいなければこの言葉は成立しません。なので最後に書かせてもらいました。

正直モテない男性は

「いつか彼女できるっしょ、、、」

「誰かいい人紹介してよ、、、、」

「この職場に行けばワンチャン、、」

とか受け身の人が多いです。ぶっちゃけ昔しの僕がそうでした。

モテる男は自ら出会いを求めて行動します。

ある意味修行みたいな物で一番の男磨きと行ってもいいくらいです。

最初は本気で修行だと思い自ら出会いの場所に行きましょう。

【女の子と出会える場所の例】

•マッチングアプリ
•SNS
•街コン
•相席屋
•クラブ
•ストリートナンパ
•居酒屋
•バー
•交流会

ここら辺があげられます。実際僕が話したモテ男達もこの上げられる中で出会ってます。

この全てのツールを使って女の子と連絡先を交換してデートしてを繰り返してください。

正直恋愛に関してはアプローチしていっぱい失敗していって強くなっていきます。僕も何回も振られたりしてきました。

ただその中で女の子の扱い方を学び女の子に慣れてきて、理想の彼女をゲットしてます。

こんな事言うと

「声かけて拒否られたら怖いよ、、、」

「振られたりするカッコ悪いしいやだ、、」

そう言う人もいます。ただその気持ちすごくわかります。僕も昔しはそうでした。

一番は一人でやらない事です!

僕は週末に自衛隊の同期とクラブや居酒屋、街中でナンパして仲良くなった女の子と連絡先を交換したりしてました。
一人だと断られた時にめちゃくちゃメンタルにきますが誰かとだと笑い話しにできたり、楽しくできるのでオススメです。

なんでもいいので行動してください!!

最初は小さな一歩でいいです。

マッチングアプリ登録する、とりあえずバーに飲みにいく、友達とクラブに行ってみる。

なんでもいいので踏み出してみてください。

友達に言いづらいんだったら僕にDMにて相談してもいいです。

とりあえず一歩一歩の成功体験が人生にとって大切です。

以上モテる男は必ずやってるチート級の男磨き5選

でした。

最後に

この記事をみて満足だけはしないでください。この中の一つでもいいので行動してみてください。

ジム契約したり、整形のカウンセリング行ったり、マッチングアプリ登録するなりなんでもいいです。

一つ一つでいいのでクリアしていき一緒に
究極のモテ男を目指していきましょう。

🎁豪華特典企画🎉

僕のアカウントを

フォロー
このポストに、いいね&リポスト
リプ欄に💪

してくれた方限定で

•本物の男磨き5選【マインド編】
•テストステロン完全攻略【50選】

合計1時間20分にも及ぶ超有料級動画コンテンツを無料で配布します!!

このnoteを見た後にこの動画教材を見れば必ず
モテるようになれると断言できるコンテンツになっているので早めに受け取っちゃってください
👍

以上Mr.テストステロンでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?