留学先の街で友達と。(SONY α6000)

画像1 エクス=アン=プロヴァンスにてルーマニア人の友達とShooting。
画像2 本当は早朝に撮る予定だったけど、その朝は寒くて断念。お昼前に集合したら、天気良すぎてむしろ少し暑かった。ほんといい天気だねって何回も言ったりしてた。
画像3 SONY α6000に買い替えてから初のモデル立てての撮影。ちょっとだけ緊張。でもズームレンズ使うのが楽しくてたぶんニヤけてた。
画像4
画像5 お茶目。
画像6 自然はいいね〜って話してた。
画像7
画像8
画像9 ズラリ。数学的?な美しさ。
画像10
画像11 黄色の帽子と服がこの日にぴったりだった。
画像12
画像13 顔見えないなーってちょっと残念だったけど、なんかかっこいい感じになったからよし。
画像14
画像15
画像16 この小指は多分意図したものじゃないけど、どういう状態だったんだろう。笑
画像17
画像18 おばちゃんとガール。
画像19
画像20 中の人の邪魔にならないうちに撮ろ!ってやつ。
画像21 ここ来たことなかったんだ〜って言いながら見上げてた。
画像22 このお店かわいい!撮りたい!ってことで。
画像23 お仕事がんばって〜。
画像24 誰かが反対側に座るのを待ってるよう。
画像25 お茶目②。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?