見出し画像

2023年、人生フェーズ3の始まり

こんにちは!大志です。

今回は、人生フェーズ3の始まりにふさわしい、最近起こった私にとって人生を変える可能性のある大きなアップデートについて書きたいと思います。

初めてのアプリでの収益

Penelope AIというAIサポート機能のついたMarkdown Editorアプリが、収益を上げました!嬉しすぎます。

現在はまさかの月CA$200を達成しました 😳

4/9現在でCA$295 MRR

初めてバズった

このツイートがすべてを変えてくれました…

フォロワー数が982から一気に2000超え。2日で1000人以上増えたことになります。

カナダ永住権

2021年にカナダの永住権を申し込んで、2023年3月についに取得完了しました!
これは個人的な感想ですが、カナダ、少なくともバンクーバーは住むには大して魅力がなく、ほぼ全てにおいて東京が勝っているように感じます。笑
しばらくはカナダを出て、世界を放浪したい、とか色々模索しています。

何よりも寒くて、雨が多すぎる!

まとめ

2023年は、人生のフェーズ3を迎え、激動の年にしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました!

- 大志
https://twitter.com/taishik_
https://twitter.com/taishikat0_Ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?