偽王は、消える、、天皇も。偽王=天皇だしな。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

岸田も意地が悪い

ブログ管理者 (2022年11月 8日 00:01) | コメント(35)

それにしても死んで葬式やって、葬式が終わってから、「あの葬式は妥当だったのか否か」イチャモン付けられて政府が検証、というんだが、死んでまで恥かかされるアベちゃんもつくづくゴミだなw  そもそも「国葬を検証」という時点で、「あの国葬は間違いでした」と自白しているようなもので、結果に関係なく恥さらしそのものだw

 政府が7日までに、安倍晋三元首相の国葬を検証する有識者ヒアリングに着手したことが分かった。年内に論点を整理し、国会との関係でどのような手続きを経るべきかなど一定のルール策定を目指す。政府関係者が明らかにした。

岸田も意地が悪いねw 結果に関わらず、「国葬は反対が多くて、終わってからも検証委員会まで開かれた」と歴史に残るw 

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・

安倍・元首相の国葬検証 政府が有識者ヒアリング開始というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
やったもんはしょうがない、規模的にも党葬十分だったな
-----------------------------
国賊を国葬するあたり靖国神社の東條英機らA級戦犯と同じだな
-----------------------------
どうせ、プロ有識者なんだろ?
高橋時計店とか、三浦とか、爆問太田とか、スシローとか、ケント・ギルバートとか?
-----------------------------
パヨクふざけんなよ
そんなもんいらん
いい加減にしろ
-----------------------------
また余計な税金かかるやんけ。最初からやるなと。つーかこういうゴミみたいな仕事をなくせば税金から25兆円(国家5兆、地方20兆)を貪る公務員を半分に出来るんじゃね
-----------------------------
有識者一覧
三浦瑠麗(国際政治学者)
ほんこん(政治評論家)
-----------------------------
↑ 杉田水脈も入れとこう
-----------------------------
↑ そいつはモロ議員だろ(今はまだ)
-----------------------------
外患誘致罪を国葬まじでアホの極み今なら戦争も負ける
-----------------------------
そろそろ麻生を引きずり出せよ
こいつだろ
-----------------------------
早く弔問外交の成果を出せよ
-----------------------------
ちいさなお葬式の時代なのにあんな派手な葬式やる意味なかったろ
慰問外交()とか一生懸命言い張ってたけどやる意味無かったろ
-----------------------------
こんなお上に従って国民が戦争すると思うか。安倍がやらかしたことは国体維持の破壊レベル
-----------------------------
終わってからそれするのwwwwwwww
-----------------------------
↑ 終わればみんなやって良かったと言うに決まってる
-----------------------------
↑ 誰も言ってないww
-----------------------------
いやいや
やらかした側が集めた有識者()とか結果有りきですやん
-----------------------------
国葬だけじゃないよ。
安倍政権時代の不正をあぶり出さなきゃ。
-----------------------------
参列した国民は3000人弱か。国民数1億2千万人だよな?
んー
-----------------------------
その前段階にまずは
安倍と統一協会の関係についての検証しろや
-----------------------------
天皇以外国葬にしない
これだけで無駄なことやらなくて済むだろ
生産性が低い以前に無駄なことで頭悩めてどーするの
-----------------------------
売国奴を国葬しちゃったかー
そら支持率下がるわ
-----------------------------
ちゃんと山上にもヒヤリングしろ
-----------------------------
まず国葬なんかしてないw
国葬偽、あ、、間違った、国葬儀はしたけどww
日本語は正しく使いましょう
-----------------------------
有識者全員壺だったら笑うわ
-----------------------------
国葬自体がカルト政治の一部だもんな
-----------------------------
既に終わってるじゃん、多額の税金が支払われてるじゃん
そして、統一教会との関係は既に明白じゃん
しかも、有識者ってどこに居るんだよ、有識者のふりした偽物の学者だろ
どう見ても意味ないよ、最初から国葬をしてはいけない人物を国葬して
国民の品位に傷を付けてるんだから既に終わってるじゃん、多額の税金が支払われてるじゃん
そして、統一教会との関係は既に明白じゃん
しかも、有識者ってどこに居るんだよ、有識者のふりした偽物の学者だろ
どう見ても意味ないよ、最初から国葬をしてはいけない人物を国葬して
国民の品位に傷を付けてるんだから
-----------------------------
やってからじゃ遅い
そもそもどんな手続を経るかじゃなくて、安倍に限らず陛下を除いて国葬なんか必要ない
戦前なら確実に国葬である香淳皇后ですら皇室葬なのは、国葬など不要ということ
吉田の国葬後制度が整備されなかったのは、制度自体不要だから
-----------------------------
そもそも安倍は戦前の基準ですら国葬には値しない
戦前人臣で国葬とされたのは、維新の功臣、最高位の元老、英雄的な軍人に限られる
たとえば、安倍以前の総理最長在任者であり日露戦勝の大功まである桂太郎ですら、国葬の礼は受けていない
元老や英雄的な軍人が現行制度下では存在し得ない以上、国を一から作り直すレベル、維新の功臣や戦後の吉田に匹敵する功績が必要ということになる
安倍は長いから国葬、暗殺されたから国葬などという輩は、全く我が国の歴史を知らない不見識な連中。日本を語る資格なし
-----------------------------

英雄的な山神さんだったら国葬でいいよ、って、まだ死んでないw

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、まず「偽国葬」の処断から始まりつつあるかな・・・

まあ、国葬って、安倍氏にとっては本当は「酷葬」だったのだろうが、集めた仲間が悪すぎた。。
それも因果応報。

天王星の幻が消える・・・なら天皇制という幻も消えるのだよね・・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?