悪人と馬鹿の楽園~天皇と日本。日本人は天皇家と悪人の餌です。


バカで鬼畜でなければ、日本人では無い。byマスコミ



まるで、日本みたいなウクライナ。

いや「戦死者」だけに関したら、死亡者の運び出しには熱心だったのが、旧軍。

負傷者は、「上司の命令は天皇の命令」で、殺害や自死の強要をしていた。まあ天皇家に殺されていたのだよ。



「天皇」 とは、カルト宗教である。「天皇」の根絶しか日本人には明日が無い。



天皇廃止したら、一人の死者も出さず、国家の滅亡と再興ができる。

天皇を頂点とする利権と収奪の構造・無責任システムを破壊し尽くし、日本人の人倫を回復し、日本人の国家の建設ができ、その国家・社会のへの信頼を取り戻せる。

巨大な資産を、国民と国家のために、有効に利用し、天皇と外資に押さえつけられた日本人の発明・技術をフルに生かせる。

こんなに素晴らしいことはない。

けど、天皇廃止  というお手軽な国家滅亡と再興を、天皇とその閨閥は、絶対に取らないだろう。

なら天皇家を南北朝問わず皆殺し・その閨閥も全員処刑しなければ、日本人に明日は無い。


天皇をある限りに 日本人絶滅は必至

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?