豪傑のイーロン・マスク

 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

イーロン•マスクが激しいバッシングにあってる

ツイッターが政治広告を解禁…
マスク氏は米中間選挙前の昨年11月「共和党に投票を」と投稿

米アマゾン、1万8000人以上を人員削減へ 
経費削減のためとジャシーCEO

Twitterファイル#10:Twitterとホワイトハウスが
どうやってコロナ/Covidの議論を潰したか




イーロン「そうです、世界のほとんどの人は「人が多すぎる」という誤った印象のもとに行動しています。これは事実ではありません。地球は現在の何倍もの人口を維持することができます。出生率は驚くほど低下しています。残念ながら国連が発表した馬鹿げた人口予測は全く意味を成さないので更新する必要があります。本当に見て言えることです。昨年の出生率は何パーセントだったか、何の子供が生まれたか、それに平均寿命をか掛けてみてください。これが将来何生きているかです。そして次に出生率の傾向はプラスかマイナスか?マイナスです。そして出生率に何か変化がないかぎり、最良のケースです。例えば日本を見てください。人口はおよそ1億1,000万人だと思います。しかし昨年生まれた子供の数に平均寿命、85歳の非常にすばらしい寿命を掛けたとすると日本の人口は約6,800人で現在の人口の約半分になると思います。それだけではすべてがわかりません。人口ピラミッドがサカサマになっているためです。私たちはすでに逆さまの人口ピラミットなのでそこにも多くの老人がいて若者はほとんどいません。つまり逆さまの人口ピラミッドは不安定なのです。


私もイーロンが自分の事をピエロにたとえて大笑いしていると感じました。イーロンの過去ツイートをいくつもみましたが、大笑いが彼の特徴ですね。この大笑いが彼に幸運をもたらしているんじゃないかと直感しました。この動画のイーロンを見たときに、イーロってもしかして良い人なんじゃいかなって思いました。人にはいろんな面があるとしてもこの大笑いするイーロンは素顔ですね。何度見てもつられて笑ってしまいます。もう一つ印象的な表情をする彼の動画があっていつかアップしますね。


Ricky_Elwood@David_R_Stanton
2022年12月28日
(世に曰く)
『ピエロの車に乗ったピエロになるんじゃないぞ!』
 
 イーロン・マスク
 「もう遅いんだよ、ウワッハッハ」

(解釈)
私はこのツイートをイーロンが自分の事をピエロになぞらえて笑い飛ばしていると感じました。「ツイッターという名のピエロ車に乗って世間に号令を下す…
https://twitter.com/elonmusk/status/1607850458554449920
ピエロになっちまったオレ。でももう遅い。やるしかないんだ」という自分を楽しんでいるんだなと。でもコメントを見ると「clown car」をテスラ(及びその株価の下落)になぞらえる人もいるし、MSMをピエロになぞらえる人もいる。実際のところは判りませんが私の解釈では「clown car」はツイッター社、…

「the clown」はイーロンだと感じました。イーロンは今までに絶体絶命の危地にいると思える時でも自分を客体化し、ジョークとして笑ってみせるという事がありました(周囲の人々の眉をひそめさせるほどに)。今回も今の自分を楽しんでいるのだろうと思います。頑張っていただきたいですね。…

twitter.com/john/status/1607855819391107073?s=20&t=omRA5QukyQX_mier9o9ZVw
何が楽しいのかゲラゲラ笑うイーロン。この笑顔はもう彼の指導者としての資質ですね。wdymとは相手の真意を測りかねる時に発せられる「What do you mean?」の略です。誰もイーロンの真意なんて理解出来ないような気もいたしますが。


イーロン•マスクが激しいバッシングにあってる。





世界経済フォーラムはTwitterをキャンセル






イーロン「マトリックスから逃れる唯一の方法は、教えられてきたことをすべて捨て、批判的思考と分析に基づき、自分の信念体系を再構築することです」


Elon Musk@elonmusk


Elon Musk@elonmusk




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

イーロンマスクは、豪傑である。

マスコミに死を、人間に幸いを。

マスコミを卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?