天皇は、嘘が無ければ存在できない下種。日本人は天皇家に食い殺されるだけだろう。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
メキシコ便り(122):メキシコが真に独立の道を歩んでいる兆候!だから経済も好調さ!

ロペス・オブラドール政権になって早4年が経とうとしています。新自由主義にピリオドを打ち、「ウソをつかない、盗まない、裏切らない」何よりも「正直」をモットーに汚職撲滅に専念し、常に貧しい人たちを最優先に支持してきました。そして国、国民を守る政策を実践してきました。やっとそれが海外でも語られる、認められるようになってきているようです。

今回は、メキシコはホントに独立の道を歩んでいるなと思う兆候、そしてその結果、経済も健全で安定していることを示す世界のGDPランキング、貨幣価値ランキングなど挙げてみました。日本もランキングに入っています。日本ってこんなに小さな国なのに、経済規模ってすごいなと改めて感心しました。これでまともなリーダーが国を引っ張っていくと、ものすごい国になるのでは?と思ってしまいました。

最後に挙げた韓国中央銀行の副総裁のインタビューをざっくり抜粋したものは、是非、読んでいただきたい!メキシコ経済を褒めまくっています。これでロペス・オブラドール大統領がいつも発表しているメキシコの経済状況はウソではないことが証明されました。先日、ロペス・オブラドール大統領は、ここ数ヶ月で北アメリカでは景気の後退はないと言いました。(ちなみに、メキシコってよく中南米と言われていますが、メキシコは北アメリカです。)popoちゃんの旦那さまの会社もコロナ禍前の状況にすでに戻り、景気の良さを感じているらしい。👏👏👏

・・・・・・中略・・・・・

メキシコ便り(122):メキシコが真に独立の道を歩んでいる兆候!だから経済も好調さ!

メキシコは300年間スペインの植民地でした。「独立」して200年以上が経っていますが、実際はカンクン(リゾート観光地)の多くのホテルのオーナーがスペイン人だったり、メキシコにあるエネルギー関係の民間会社がスペインだったり、新自由主義政権(過去30年以上)の官僚たちがスペインの会社に天下りをしていたり、まだまだスペインは元植民地のメキシコから沢山の甘い汁を吸い上げていたようです。

が、ロペス・オブラドール大統領が就任して以来、スペインにメキシコを植民地化したことへの謝罪を求めたり(スペインは謝罪拒否、無視?!)、奪った先住民のアートの返還を求めたりと、何かとスペインに対して強気で辛辣な態度をとってきていました。


愚かなEU高官の愚痴

先日、EU議会で差別的発言をして話題になった欧州連合外務・安全保障政策上級代表ジョセップ・ボレル(スペイン人)。彼の訳のわからない差別発言をざっぐりまとめてみました。(↓)

「ヨーロッパは庭園です。我々がこの庭園を作り、全てがうまく機能しています。ヨーロッパは政治的自由、経済的繁栄、社会的団結という3つのものを持ち、人間が出来る最善のものを持ち合わせています。残りのほとんどの国々はジャングルです。ジャングルは庭園に侵入してきます。庭師はそれを対処すべきです。庭園の周りにどんなに高い壁を作っても無駄です。ジャングルは侵入してきます。我々がジャングルに向かっていかなければなりません。」


・・・・・・・中略・・・・

IMF: メキシコのGDP、スペインを越す、世界GDPランキング

ナチョさんの動画によると、20年ぶりにメキシコのGDPはスペインのGDPを抜き、植民地の祖国スペインよりも経済的に豊かになったとのこと。ちなみにインドもイギリスを抜いたらしい。コロナ・パンデミックでIMFからの借り入れを拒否したメキシコは、IMFからメキシコの経済は最悪なものになるだろうと言われていたけれども、その予言は見事に外れたよう!

・・・・中略・・・・

韓国銀行がメキシコ経済を褒める!

ナチョさんによると韓国中央銀行の副総裁Lee Hwan-seok はEl Financieroのインタビューでこう語ったそう。

”メキシコ経済はとても安定しています。まず、FRBが利上げをしているのに、ドルのペソに対する為替レートがあまり上昇していないことがその証拠でしょう。…世界のどの国も非常に厳しい状況にありますが、メキシコは経済が成長しており、財政赤字の増加も少なく、成長するための条件がたくさん揃っているので、非常に良い将来が待っていると思います。… メキシコは非常にうまくいっているし、ポテンシャルも高いので、勧めるべきことはあまりないです。メキシコの経済は、生産量が多く、国庫の損失がほとんどないため、非常に健全です。つまり、私の知る限り、政府の赤字はGDPの3%程度にとどまっています。”
(El Financieroの記事より機械翻訳)

ちなみにナチョさんによると、アメリカ政府の赤字はGDPの50%らしい。他国はGDPの100〜150%あるところもあるらしい。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

嘘つき・だまし・裏切り。

これは、帝政日本・天皇の伝統芸能。


日本は、象徴とか元首がサイコパスの売国奴の天皇家。

あまりいい政策をしなかった安倍氏が長期政権だったのも、天皇家と言うサイコパス一家のご要望だったのである。

天皇とその閨閥は、サイコパスの売国奴でしかないのだ。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネオリベと言えばホラ吹き、ホラ吹きと言えばネオリベと言っても過言ではありません。

詐欺被害を未然に防ぐためにも社会全体に警鐘を鳴らさねばなりませんが、この反社まがいのネオリベの見分け方は割と簡単です。

ネオリベはたいていサイコパスなので、サイコパスと特徴も似通っています。
ネオリベもサイコパスも虚言を重ねることは一つの大きな特徴ですが、その虚言を見抜けなくても、「社交的で、話が面白く、誇張された自慢話が多く、他人を操作しようとする人」には注意が必要です。


日本医事新報社 https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=3772

皆さんもお近くにネオリベがいたら、とにかく騙されないように気をつけてください。

◇◇◇◇◇◇◇◇

橋下、竹中、ひろゆき、堀江、三浦瑠璃、西野亮廣、古市憲寿、Daigoら一部の人たちに評価される意識高い系ネオリベのもう一つの共通点は、苦労して成功した立身出世の物語があるということだと思います。

彼らは、成功するために市場原理と合理主義に則って、絶対に下を見ない姿勢を貫きます。
落ちぶれたら社会から相手にされなくなるという強迫観念があるため、彼らの行動には社会を破壊してでも自分だけは成功しようとする推進力を保持する力学が働きます。

そんな彼らの支持者は、強者に同調し倣うことによって自分を高みに上げたいという自己啓発系の思想を持ちます。
希望のない日本社会では、強者の法に従うことが合理的だと判断されてしまうのでしょうけど、ネオリベに倣うことはより一層の経済破壊を生むことが事実であり、逆に自分自身の首を絞める非合理的な行動となります。

ネオリベを廃棄処分することこそが経済発展に繋がりますので、ネオリベに騙されそうな人たちをなんとか救済していかなければなりません。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも天皇が


サイコパスの詐欺師一族。

こいつら、駆除しないと、日本人は死滅です。

強者に媚びて弱者を売り払う。

それを歴史上度々続けて、明治以降はそれしかしない人間のカスの集大成。

まずは・・・

天皇家を殺し尽くして 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?