なんか奥が深すぎる・・・・・・








中国が流す報道は「別に損では無いから」国内の情報が流れる。

中国としたら「そんなに悪くない着地点をある程度想定してその準備をしている」かもね。

その前に、イスラエルにしがみつく西側がもっと暴れて、西側が世界人類・地球から忌避されるように持っていくか。。。


民主主義は、今の現状では「国際金融資本が好き放題できる」なのです。

だから「国家が資本を組み敷く」体制は、正しいのです。

なんか、今の日本・毎日放送系が生き延びそうですな・・・マスコミは・・・

創価学会も、統一教会ほど国家や米英との縁は強くなく、統一教会の「下部組織」である創価学会がそれほど叩かれないのは、「中国系」だから・・・

でも私は「創価学会」は叩くけどな、「末端の善良な信者」以外は血祭りにあげてやる。

ともわれ、世界の構造が「金と暴力で、人間を食う~西欧的資本主義」から、変革しようとしている。

日本は「天皇」が「資本主義」同様に「庶民・人間に責任を持たない」ので、地球から人類から淘汰され「天皇」は、「天皇博物館」か「死体」になるでしょう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?