自民党支持者は、もともと売国奴で、棄民業者。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

丸川議員「愚か者」やじ反省に透ける自民党の計算
岸田政権下で冷遇される安倍元首相の秘蔵っ子

同日の質疑で、立憲民主党の長妻昭政調会長が、今国会での焦点の1つの「異次元の少子化対策」の修正ポイントとなる「所得制限なき子ども手当」に絡め、長妻氏が厚生労働相だった民主党政権時代に同じ政策を提起した際、丸川氏が「このくだらん選択をした馬鹿者どもを絶対に許さない」とやじを飛ばしたことを厳しく批判したためだ。

・・・・・中略・・・・

1時間にわたった質疑の中で長妻氏は、自らが厚生労働相だった鳩山由紀夫政権当時の2010年3月に、参院厚労委員会で子ども手当の法案が強行採決された際、「自民党が所得制限を強く求めたことを踏まえてある女性参院議員が、『愚か者めが、このくだらん選択をした馬鹿者どもを絶対に許しません』というやじを飛ばした」と指摘、岸田首相に猛省を迫った。

これに対し岸田首相は、ここにきて所得制限撤廃に軸足を移しつつあるようにみえるだけに、「議論を尽くさないといけないと思うが、その際の発言、行動については、節度と相手に対する敬意を忘れてはならない」と低姿勢で批判を受け止めてみせた。

長妻氏はさらに、「挙げ句の果てに『愚か者めが』と書いたTシャツを、自民党の公式グッズとして1500円で発売、当時の広報委員長がそれ着てはしゃいでいた」と追い討ちをかけ、岸田首相は「議論は大事だったが、節度をこえていたとのご指摘は謙虚に受け止め、反省すべきは反省しなければならない」と事実上の陳謝を余儀なくされた

・・・・・・・中略・・・・

その丸川氏は、2019年参院選東京選挙区で100万票を超える圧倒的トップ当選を果たしたことで、衆院へのくら替えや、次期都知事選への挑戦も取り沙汰されていた。それだけに、「今回の騒動は政治家として大きなダメージ」(閣僚経験者)となるのは否定できない。

また、昨年末には杉田水脈前総務政務官が事実上更迭されており、政界では「安倍ガールズの“追放劇”」(同)もひそかに注目されている。

安倍氏死去から半年あまり。自民党内でも「一強独裁」と呼ばれた安倍政治への評価が交錯する中での、今回の政治的騒動の連鎖。与党内の口さがない向きからは「まさに安倍氏のたたりに見える」(茂木派若手)との冷ややかな声も出ている。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

要するに、自民党員は、売国奴で日本人虐殺者なのです。

安倍氏などいなくても、自民党員~天皇教徒~天皇は、日本人など餌で食べ物なのですよね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

三浦瑠麗氏投稿→山上容疑者「統一教会そのまんまやんけ」

ナトリ@natori
安倍晋三が殺されなければ三浦瑠麗は御用学者のまま重用され続け 晋三バリアによって夫の会社に特捜部がガサ入れされることも 統一教会系弁護士を雇う事もなく順風満帆な人生を過ごしていた筈だったろうに それがぶっ壊されるきっかけは他ならぬ己のツイートだったってのが皮肉過ぎるんだよな

安倍氏が存命中なら、検察は動かなかったといわれてますね。

そして報道も派手にされなかった。

でも、自ら撒いた因業の種に因果応報の花が咲き、実が実った時期が来たら、自らが刈り取らないといけないのね。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあね、当然だよな。

天皇を無くせば、日本人は幸福になる。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?