天皇家による「日本人田舎者化」「日本人馬鹿化」が、日本人を滅ぼす。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
宮台真司の言う、「日本人の劣等性」は勘違い

■日本の退廃の原因、最も大きな問題は、「日本人の劣等性」ではない、「周辺地域外交の失敗」である。

日本の劣等性は誤植で、日本の列島性が正解だ。

日本の退廃は、植民地政策の失敗だ。

失敗して周辺国から恨みを買った。

島国である我々は、それらを効果的に除去することができなかった。民間交流が海によって隔てられたからである。

そして今、中国とも、韓国とも、北朝鮮とも、ミャンマー、ベトナム、インドネシア、フィリピン、シンガポールとも、正対して正面から、礼儀智真をもって仲良くなると言うことができない。

戦略的互恵関係という言葉にその劣等性の全てが現れている。

利益のために協力する事は、風向きが変われば、利益のために敵対もする。

無償の愛で外交をすると、恥ずかしくても本気で言わなくてはいけない。それが恥ずかしくて言えないのは、単に教育が悪いからだ。

日本人の最大の問題はいまも変わらぬ「島国根性」である。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

劣等性よりも、列島性というのが、正しいと思われる。

意図的に「田舎者」にすることにしないと、天皇家が安穏とできない。

まともに考えれるようになると・・・「命令者が責任を取る」のが当たり前と、多くの人が気が付いて「天皇って狂っているよね」と周知されるからね。

天皇は馬鹿でなければ、存在できないのね・・・

天皇は、日本人愚劣化最終兵器。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


追記


上記文抜粋・・・・・・・・・

自民党は特に世襲が多く、議員に立候補するチャンスが少ない。だから、官公庁の出身者が軒並み民主党へ流れたという過去があって、そんな中でも壺信者は仕事をしてない専業信者なので、執拗にチャレンジして、今では数多くの地方議員を抱えている。

「国葬に反対する方々にお伝えしたい」「もう黙ってろ」自民・道見やすのり道議のツイートが話題に「また逸材でてきた」 ★3というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
国民へのメッセージ
「黙ってろ!」
-----------------------------
電凸したけどつながらない
まぁ週末を楽しめや
週明けからはしばらく忙しくなるだろうからな
-----------------------------
北海道民はこんなの選んだのか。オツムどうなってんだろうなw
-----------------------------
税金でやるのに国民に黙ってろはないだろ?
-----------------------------
反日韓国邪教統一教会自民の鉄砲玉
-----------------------------
これを呟いたらどうなるとか考えないのかね
-----------------------------
世論調査で反対が多数派なのに黙って金だけ使わせろってw
安倍ちゃん崇拝者もだいぶ頭いかれてんな
-----------------------------
分かった!黙るのはいいけどその代わりお前らの金でやれ!税金使うなと言いたいwww
-----------------------------
アタマの足りないパヨクがまた叩いてるのか。
バカなんだなパヨクは
-----------------------------
↑ アカ!チョン!パヨク!そう言って貶めやってきた結果
壺!チョンに貢ぐ統一!って言われる因果応報時代がきたんやなって
-----------------------------
これから壺の力を借りることができず 当選できないだろうからイライラが積もっちゃったのね
わかるわかるw
そんな時は お布施をするといいんだよwww
-----------------------------
誰だか分からん超小物の癖にしゃしゃってくんなよ
-----------------------------
自民党どうなるん?
-----------------------------
国民の金でやるのに黙ってろは議員言う事じゃないよ
-----------------------------
この間、寝ながら気づいたんだけど、
国葬って税金使うわけだから国民の赤木さんの奥さんにも香典払えってことでしょ。
自分の夫を間接的に自殺させた人に香典払いたくねえよなあ。
-----------------------------
黙れは火に油を注ぐような発言だーねー
スルースキル無いのは国会議員向いてないよ
-----------------------------
まだツイート消してないのか
これはもう自民党の公式見解と言うことでええんか?
-----------------------------
自民党はツボ人材に溢れてるな
次から次へと
-----------------------------
こちとら、面白半分で国葬に反対しているんだ!
中途半端な気持ちでやってんじゃねーんだよ‼
-----------------------------
とにかく日本で壺ビジネスをやりにくくすれば良いんだよ。
-----------------------------
自民党は独裁者だらけだね
国葬も強行しておきながら黙ってろとかふざけんなよ
国民マジで怒り凄いからな
-----------------------------
たかが地方議員の分際で何様だ
-----------------------------
そして本人が黙ったと
-----------------------------
↑ 多分お偉いさんから連絡が来て、死ぬほど怒られたんだろうな
総理が火消しをする前にガソリンぶちこみやがってって
-----------------------------
黙ってますから自民党議員のお給料でやりくりしてください
-----------------------------
ヤフコメ勇ましすぎて笑える
沖縄だけで済むわけねーだろ
あと日本が軍備費増やしたところで中国に勝てるわけねーだろ
開会式思い出せ
-----------------------------
栃木のドンも統一だし
こういうのが地方に大勢いるのが自民の強みだからなあ・・・
-----------------------------
またエサに食いついた馬鹿が出てきたのか
こういう事すると格好のおもちゃにされるのが分からないのか
-----------------------------
中国とは国力が違いすぎる。戦争なんかしたら占領されるぞ。
-----------------------------
国民の声を聞かない議員が現れた!
-----------------------------
来年道議選挙か
可哀想に落選だなw
-----------------------------
自民にこういう傲慢な議員が多いのも何やっても選挙で過半数安泰なのがいけないんだろうね
対抗できる野党出てきてくれよ足引っ張りあってる場合じゃないぞ
-----------------------------
野暮な事言わないから←分かる
だからもう黙ってろ←賛成してほしいというより100倍野暮
-----------------------------
このおっさん霊感商法と言う用語が、統一の被害確定の為に定義された事なんか知らないんだろうな
-----------------------------
耳痛いからって黙ってろって本当に民主国家の政治家か?
-----------------------------
黙れ!なんて言葉は言い返せなくなったやつが使う
-----------------------------
ツイートあがってんの見たらすごいじゃない
覚悟しなさい
だってよ?
信者なの?よくこんなの当選させるよなあ
-----------------------------
↑ 何を覚悟しろっていうんだろうか
逆に脅迫だろ
-----------------------------
うーん、この燃料もなかなかですね
まだまだ走れそうですわ、ありがとう
-----------------------------
安倍が草葉の陰で泣いてるぞ
国葬が電通案件なんだから俺にも金が入るはずだったのにって
-----------------------------
安倍の怨念がまだ日本に取りついてるみたいだな
-----------------------------
こいつはUPFの会議に出席したり日韓トンネルを視察したりしているガチ壺だからな
-----------------------------
これが自民党の正体か。
-----------------------------
平氏が滅んだのも
こんな感じで
長年何でも自由にできると勘違いして
最終的に傲慢になりすぎて
一般人からみてキチガイレベルで頭がおかしくなったからだろうな
-----------------------------

山上のしでかした事というのは、革命だった。一夜にしてすべてが逆転した。今までは政治家のプロだけが知っていた政治の秘密を、日本国民が知ってしまった。この、ネットゲリラをおいらが立ち上げたのは、2006年。以来、延々とアベシンゾーの悪口を書き続けてきたんだが、世の中はなかなか動かず。それが、山上の一発で時代が変わった。まぁ。それだけ「機は熟していた」という事でもある。山上の数日前には、黒川がNHKで安倍NOセイダーズを歌った。安倍NOセイダーズを作ったNAOLIONはネットゲリラの愛読者で、あの一発のルーツはネットゲリラにあったのだと考えると、ちょっと気分が良いw ネットゲリラは時代をつくった。

・・・・・・中略・・・・

安倍noせいだー | 2022年9月 4日 10:15 | 返信
江川紹子さん、細野豪志議員『統一協会一色に危機感』
へ痛烈な一撃 「なんで国会を閉じているんですか?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b5c0dbfd353381e41d1ed8a07c895c32ca80760

ジャーナリストの江川紹子さん(64)が2日、自民党の細野豪志衆院議員が「国会も地元も話題は統一協会(原文のまま)一色。エネルギー、安全保障、経済など危機的かつ本質的な問題が議論されない現状に危機感を持つ」とツイートしたことに「議論すべき『危機的かつ本質的な問題』があるのに、なんで国会を閉じているんですか?」と痛烈な一撃を見舞った。

・・・・・・中略・・・・・・

あべし | 2022年9月 4日 11:32 | 返信
以下本年9月からの壺関係者正式表記
随時更新します

(審議中)
香川壺之(東大卒変態DV男、壺三とともに脚光を浴びるも壺三が死んだ途端にスキャンダル噴出、芸能界から追放) New!!

(確定)
道見壺憲(全国区で知名度ゼロの壺地方議員) New!!
有本壺(岸田・林芳正誹謗中傷BBA、壺三応援団) New!!
壺生田光一(秋元康の劣化コピー、壺三舎弟) New!!
山際大壺郎(東大原理研エリート、壺三舎弟) New!!
生稲壺子(おニャン子の成れの果てBBA、壺三舎弟) New!!
加藤壺隆(壺化人放送局を運営、壺三応援団) New!!


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ジャーナリストの江川紹子さん(64)が2日、自民党の細野豪志衆院議員が「国会も地元も話題は統一協会(原文のまま)一色。エネルギー、安全保障、経済など危機的かつ本質的な問題が議論されない現状に危機感を持つ」とツイートしたことに「議論すべき『危機的かつ本質的な問題』があるのに、なんで国会を閉じているんですか?」と痛烈な一撃を見舞った。

国家の安全保障・経済・エネルギー・が、外国の諜報機関に工作機関に、コトロールされているのが、「危機的かつ本質的な問題」ですよね。

往古に「中国戦国時代に楚・斉が、秦に宰相を買収されて滅ぼされた」って例があるし、当然今の日本がそれですはな。



まあ、天皇家が英国王に買収されているのだから、まあ最初からご臨終デス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?