インテリも、エリートも、ゴミ糞。

【緊急ライブ】速報!性的人身売買ジェフリー・エプスタイン文書が公開!!(及川幸久×石田和靖)


コメント欄

@Bodhi-wh6pj
2 時間前
ジェフリー・エプスタイン、ジャニーズ、プチエンジェル事件、韓国のn部屋、こういう犯罪はなくなってほしい。

@maron1015
1 時間前
一般的に児童や未成年に性加害したら処罰されるのに、お金持ちや権利者がやりたい放題やってもお咎め無しなんて許せない。
接待の内容がただの性交以上の暴力的な行為をしてそう。
人を物扱いする鬼畜だと思う。

@Naoya500
@Naoya500
2 時間前
これは正月4日目にして、やっとめでたいニュースですね!
昨年に引き続き、日本の政界、芸能界の闇も暴かれて、より良い世界に向かって行って欲しいです。

@ASD5197
1 時間前
日本の自民党や、大物芸能人、大手芸能事務所の悪事も明るみになってきていますが、エプスタインもですか。。
世界のお金持ちの間でいったい何が起こっているのだろう。
庶民の味方、正義の味方が本当にいるのかもしれない

@greenman2231
42 分前
日本でも毎年1000人超の児童が行方不明になっているわけで、全てとは思いませんが何らかのマーケットがあるとしか考えられないですよ。
子供達を生贄にした醜い欲望の行き着く先は地獄であって欲しい。

@kan7882
1 時間前
日本にも四国にエプスタインがあるそうです。その秘密が知っている俳優さんH.Mが亡くなっています。

@kurotanisari
8 分前
皇室も、貴乃花もいるらしいね・・・。

まあ、エリートって脳を「大本営発表」を鵜呑みにできるように、脳を改造して鬼畜に成るのですは。

蚊居肢より

上記文抜粋

・・・・・・・・・

ワクチンなる生物兵器戦争、宇露戦争、イスラエルのガザジェノサイドと立て続けに戦争が起こって、いわゆるインテリのケッタイさが赤裸々に露顕したからな。

・・・・・・中略・・・・・

まさにこの《洞察力の欠如、頑迷さ、極めて説得力のある議論にさえ耳を貸そうとしない傾向、そして容易に論破出来る議論にさえ無批判的に追随する傾向》をもった医学者、国際政治学者、インテリが跳梁跋扈した3年だったね。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

抜粋終わり

「天皇」を鵜呑みに崇拝できるって、脳が腐っているのですは。

「天皇」がそもそもゴミ。少なくとも明治以降は売国奴のゴミ

天皇と皇族とその閨閥は、「博物館」か「断頭台と獄門さらし」しか、存在できる場所は無い。

天皇根絶 日本人泰平

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?