国民に基盤があるロシア。「日本人は草」で神話と米英が基盤の天皇とその信者。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
ロストフの市民はワグネルを支持し、流血なしに解決したプーチンを支持し、ロシアを支持している。

ロシア人の団結力の強さを見たときに思い出したのが、翁長さんの言葉です。翁長知事の最後の言葉「沖縄が一つになるとき大きな力になる」

ロシア人を見て翁長さんが言っていたことはこのことなんだなって思いました。

昨日、SHAMANのヒット曲「私はロシア人」をたくさんの女性たちが飛び跳ねながら楽しそうに歌っている動画を紹介しましたが、あの動画クーデタ騒ぎがあった翌日の動画なんですって。西側では決してみられない光景。あり得ない。もうね、西側からすれば嫉妬ですよ。羨ましくて、羨ましくて、仕方ない。だからこそロシアを潰したいのです。

独立ジャーナリスト、パトリック・ランカスターさんによる報告動画を紹介します。ロストフから引き上げるワグネル軍団を見送るたくさんの市民。この動画を見るとワグナー兵士は50人ではないですね。もっとたくさんいるし、臨時の兵士でもなさそう。

市民の皆さん、ランカスターさんのインタビューにきちんと答えてくれています。ワグナー、すごく人気があります。褒め称えられている。言葉はわからなくても映像だけで、市民の表情だけで、わかります。人々は、ワグネルを支持し、流血なしに解決したプーチンを支持し、ロシアを支持している。市民はワグネル、プーチンバンザイと叫んでいます。

ランカスターさんは撤収するプリゴジンに声をかけ、プリゴジンもそれに答えています。

仮にプリゴジンが悪巧みで事を起こしたなら、この市民の姿を見たら後悔すると思うんです。やっぱり止めようって思うんじゃないかな。

ロシア人は本当に素晴らしい。軍事作戦が始まってから、ロシア人から学べる機会がますます増える。




パトリック・ランカスターがロストフで撮影したワグナー事件時の映像から、多くの重要な点が明らかになった: ▪️地元の人々はワグナーを支持し、大惨事に至らなかったことに安堵している。また、ワグナーを阻止するためにロストフに派遣されたクレムリン、国防省、アクマト(チェチェンのアクマト部隊)も支持している。


すぐ修復するのがロシアの特徴。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ロシア国民に基盤を持つのが、ロシア。

セレブの金と詐欺が基盤になった欧米。

その欧米の暴力と神話が基盤の天皇とその信者。

天皇など、根無し草の売国奴ですからね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?