さすが「ならず者国家群」に誘われる国の大本営放送局である。





「性被害未遂、アフターピル、男性の生きづらさ、小西と進吾の長い対話」などの漫画『セクシー田中さん』の核として大切に描いたシーンは大幅にカット。

これらって、右翼・保守派は「言いたくない・隠したい」ことだよね。

もっというと「人間が死を選ぶかもしれない深い問題」なのです。

それを核とする作品の肝心の部分を抜くのは、そりゃ、怒ります。

またそれを「誤魔化したい」人たちは、「人間を道具として扱いたい」ので、殺してでも黙らせます。

「人間を道具として扱う」ってのは、まさに天皇やグローバリストの思想ですよね・・・。

それなので、丁寧に核として書かれたところは「無かったこと」にしたいのは、明白ですよね。

仮に、プロデューサーや脚本家に、統一教会や日本会議の関係者・信者が居たら、「邪魔者なので消した」って面が大きいとみていいかもしれない。


日本のマスコミは、未だ「mRNA新コロワクチン」が殺人兵器であるのを、言わない。

そりゃ、天皇家と外資の「利権」で、日本人はその「道具」ですし、それのおこぼれを貰っているのが、日本のマスコミですから。


原作者の芦原妃名子さんが、亡くなられたのは、まあ天皇家&帝政日本の都合・差し金なのも、自死であっても間違いで無いのです。

なんなら「専門の暗殺部隊」を使って殺したかもね・・・


陰謀論も入っているけど、確実に「日本人が気が付いて自立する」のを厭う勢力は、
「性被害未遂、アフターピル、男性の生きづらさ、」は、ウザく困る話題なのは確かですから・・・・

改変されても結構な人気だった「セクシー田中さん」。改変して葬り去りたい連中は、日本の指導層に腐るほど居るのは必至です。


「天台宗の高僧」でも、平然と性暴力を振るって「無かったこと」にしたがっているのが、日本の指導層‘{天皇家はじめ昔からの伝統的権威も}だしね。


天皇家を根絶やしにすると 日本人が救われる


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?