希望と絶望が、同時にやってきた東京五輪開催式

まさか、すぎやまこういち氏の曲を使うとは・・・マジだったのか・

でもある意味で絶望的。

まあ、たぶん、反ナチスの会合・集会で平然とワーグナーを流せる程度のアホが、今回の五輪組織委員会だったか・・・まあ天皇もその仲間で、下種。

数十年来のゲーマーとしたら、少し感慨はあるけど・・・

なら、最初から、菅野よう子や


植松伸夫


とか使っておけよ。

あるいは、クラッシックとかでも活躍してる人とかいるだろうが・・


もう、文化力が、「政治・経済」とかで、爆裂に崩壊し破滅しているのが見えるのが、帝政日本。

武の国が、最終的に文の国に負けるのは、それは「強大な軍事力・国力」を維持するのは、暴力ではなく、信用と法治だからねそれも孫子の昔から。

天皇に文はなく、文を理解できる人は、権力に近づけないし近づかない。

そんな「野蛮人国家・詐欺師の帝国」の帝政日本に、明日など、有るわけがない。

天皇を潰して 今日こそ日本晴れ

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


追記

先日は、結構月が大きかった。


スーパームーンみたいに大きかった・・・

あまりいいことはない・って古来の伝承。

曹操が「月明らかに星稀に、烏雀は南に飛ぶ」

て短歌行

それをうたった戦いでの「赤壁の戦い」で、敗戦して逃げ帰った。

まあ大判狂わせが起きた。




さらにだ。



やばいぞ。

この業者は、なんなのだ・・・ネット上では「朝鮮人だ」て言われるけど、生駒山は、朝鮮人系の仏教団体や朝鮮系日本人の日本仏教の人らも多くいる。ので通常の「在日」ではないだろう。
右翼でも知識のある人は、しない。リベラル派でも「文化財を守るのが大事」なのはテンプレートなので、これもあまり無い。

てなると、「銭ゲバのネトウヨ系右翼・保守~安倍総統信者系」の「背乗り」だろう。


本当に、もう無茶苦茶・・・。


で、ヘイト五輪の東京五輪・・・


なんか起きても、知らんぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?