明治維新とは、日本の米英の植民地化だった。



>キモヲタ仕草したいのなら構わないが、言及した先を踏まえるなら
こんくらいは先の事考えていないと何言ったって無駄よ
お月見だって、旧暦でみんなするようになれば企業なんて後からついてくる
時を支配しないとされっぱなしで自主独立も糞もないの位は「常識」と思っていたんだけどねぇ


これは非常に大事と思う。

非力ながらも、なにか行事の一つ二つは、旧暦を墨守するようにしたい。

>アンタらみたいに近代批判ではなくて「努力するべき近現代像すら描けない盲従者」が何を喚いたところで無意味よ


これも本当に大事だよね。


で、改めて考えると、「明治維新」とは、独立の放棄・米英の植民地化だった。







天皇の無い 蒼い空を取り戻す







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?