そりゃそうよ、かね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

原発は、ずいぶん前から オワコン (ルンバよりは賢い積り)
2022-11-03 18:12:55
原発は、ずいぶん前から オワコン。
超時代遅れの遺物です。しかも超々危険
原発のオワコン仲間を書き連ねましょう。
・スペースシャトル
・VHS β ホームビデオ
・MO(パソコン用のディスクです)
・MD(主に音楽鑑賞用のディスクです)
・ブラウン管(TV用/パソコンモニター用)
・ショルダーフォン(ケータイの直系のご先祖様)
・ポケベル
・MS-DOS パソコン
*皆さんも思いついたら書いてくださいね。

“日本人皆殺し作戦”を展開する日本政府≒ショッカー?! (ロハスな人)
2022-11-03 22:06:17

☆(原発が)毎日、被曝者を生み、大変な差別をつくっているものでもある >

労働者を被ばくさせて殺していく狂気のシステムという時点でそもそも原発は“人道的に存在させてはいけないシステム”なのは絶対に言及してはいけない“タブー中のタブー”なのですよね。
(※あの共産党ですら、怖がって『福島の被ばく被害についてはタブーだった』ことをこちらのブログでおしどりマコさんがコメントされていた記事を引用されていたのを思い出します。)

☆最初、耐用年数は十年だと言っていて、 十年で廃炉、解体する予定 >

最初十年で廃炉予定のものを二十年、三十年、四十年と引き伸ばし、今度は『 60年と大きく引き伸ばし 』するわけですね。

しかも、『 長期間停止していた原発を再稼働すると事故リスクが激増する 』という話もあります。

日本全国で原発再稼働や長期稼働させたい ➡ 日本を原発事故で放射能の海に沈む可能性が激増!! つまり日本政府は『日本人皆殺し作戦』をしている悪の秘密結社ショッカーのようなものです。

仮面ライダー最終回で『日本政府がショッカーだった!?』という衝撃のラストは『事実と大差なかった』という悲しすぎるオチまでついてしまいました。

https://iam-k.com/HIRAI/index.html
☆原発がどんなものか知ってほしい 平井憲夫

◎ 私は原発反対運動家ではありません。二○年間、原子力発電所の現場で働いていた者です。原発については賛成だとか、危険だとか、安全だとかいろんな論争がありますが、私は「原発とはこういうものですよ」と、ほとんどの人が知らない原発の中のお話をします。そして、最後まで読んでいただくと、原発がみなさんが思っていらっしゃるようなものではなく、毎日、被曝者を生み、大変な差別をつくっているものでもあることがよく分かると思います。

https://iam-k.com/HIRAI/page16.html
原発がどんなものか知ってほしい(16)
廃炉も解体も出来ない原発い

◎ 具体的な廃炉・解体や廃棄物のことなど考えない ままに動かし始めた原発ですが、厚い鉄でできた原 子炉も大量の放射能をあびるとボロボロになるんで す。だから、最初、耐用年数は十年だと言っていて、 十年で廃炉、解体する予定でいました。しかし、一 九八一年に十年たった東京電力の福島原発の一号機 で、当初考えていたような廃炉・解体が全然出来な いことが分かりました。このことは国会でも原子炉 は核反応に耐えられないと、問題になりました。

◎ 最初に耐用年数が十年といわれていた原発が、も う三〇年近く動いています。そんな原発が十一もあ る。くたびれてヨタヨタになっても動かし続けてい て、私は心配でたまりません。
ショッカーの正体は日本政府だった? (ルンバよりは賢い積り)
2022-11-03 22:46:11
 あわてて検索しました。どうやら、原作の漫画(ぼくらマガジン)の最終回のことが元のようです。
 この 動画 の中で語られています。
https://www.youtube.com/watch?v=O4Ik-N3A4e0

つい最近有料配信が始まった「仮面ライダーBLACK SUN」では、安倍氏と色々似たところのある総理大臣が怪人組織を思うがままに操っている。が、終りに近いところで・・・。
 ロハスさんへ。「仮面ライダーBLACK SUN」 見るとなかなかですよ。

事実は小説より奇なり (ロハスな人)
2022-11-04 11:06:52
☆安倍氏と色々似たところのある総理大臣が怪人組織を思うがままに操っている >
☆ルンバよりは賢い積り さん>

漫画版のBLACKも『 主人公とラスボスが全く同じ見た目 』であり、『 悪の秘密結社が世界をディストピア化させる(支配層がNWOを目指す現実と同じ?!) 』という相当すごい話でしたが、「仮面ライダーBLACK SUN」も相当『 現実を踏まえた話 』のように思えますね…。

https://www.youtube.com/watch?v=yoN5NDtlQKo&t=2s
【漫画版仮面ライダーBLACK】最悪のバッドエンド?主人公とラスボスが全く同じ見た目の理由【ゆっくり解説】

現実ではさすがに“怪人”は表には出てきませんが、政治家などの重要人物の“影武者”はゴロゴロしていて、
基本“裏を取ってから発信する”経済アナリスト藤原直哉氏が以下の人物たちを“二代目”と公言されていたのにはびっくりしました。

“たくさんいる”バイデン偽大統領のほか、プーチン大統領、習近平国家主席、“暗殺された”安倍元首相は人相他が明らかに違う二代目だそうです。

これらはさすがに検証が難しいので断言はしませんが、“バイデングループとともに不正選挙に加担していた”習近平政権が最近やけに穏健派になったことに不可解さを感じていたところ、『二代目に代わった説』を聴いて、確かにありそうだと思いました。 
ご参考まで。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

いや、その通りだよ。


だしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?