水俣病=天皇家の犯罪。オウムも天皇家の犯罪・・・


上記動画のコメント欄  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

@user-eu9yd4cu7x
1 時間前
麻原彰晃のお兄さんが水俣病の申請を拒否されたという事実は初耳で新聞テレビは一度も伝えてこなかったと思う。認定するかどうかの不条理さには私もずっと怒りを感じていたが当事者なら尚更だろう。その時公的なものに対する敵意が麻原の心に芽生えなかったか、安倍元首相を撃った犯人のように。

・・・・・・中略・・・・

@user-ui6es6iu8m
@user-ui6es6iu8m
18 分前
今日も途方に暮れて泣けてきました。国防って、武器をたくさん持つとかいうこととは絶対に違いますよね!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり



チッソ水俣は、雅子皇后の実家の系統。


「天皇」と言う、日本人の処刑台。

あるいは、オウム真理教の犯罪も、天皇家の犯罪。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?