天皇制の本質。無責任の利用しあい。最終受益者は、天皇とそれ以上にその閨閥です。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
大日本帝国と言うのは天皇は軍を利用し軍は天皇を利用し。そして民衆も軍、天皇を利用した。無責任社会

日本国も基本的に同じだけどな。

極一部を除けば天皇を本気で崇拝している奴は居ない。

ただ階級社会、権威を利用して

金、地位を得るのに都合が良いからやっている

天皇は贅沢な暮らしをする為に軍を必要とした。

軍は好き放題にする為に天皇と言う権威、責任者を必要とした。

民衆も財と出世の手段として天皇と軍を利用した。

企業や報道なんかも民衆と同じで金の為に体制を利用した。

企業、報道は民も軍も天皇も上手く利用したけど

大日本帝国は構造としてはカルト。宗教権威による階級社会だから。

ただし教祖から信者まで金と地位が欲しいからカルトを利用していて

ほぼ全ての構成員が教義を信じてはいない。

教義など信じていないが2世以降が金と権力の為に

そのカルトに属し続けて信仰している振りをしながら

教義を相互監視しながら他者に押し付けている。

大日本帝国の末期の状態はこう言う状態だと思えばいい

日本国でも大日本帝国でも根っこが同じ。

日本と言うのは拝金主義者があらゆるものを利用している社会だと思えばいい。

金儲け、出世に天皇を頂点としたカルトの教義が使えたから使ってるだけ。

責任を取らずに金儲け、出世が出来る可能性があるものがそこにあったから使う。

日本と言うのは本当にこれだけで成立してる社会

実際、民も政治も企業も報道も金の為に平然と嘘をつき無責任に生きているだろう。

自民党の連中と報道とオタクは特に分かりやすいけど

人権の性質からあり得ない事だけど

もし「天皇崇拝、大日本帝国讃美よりも人権を守る事が安全で自分の金になる」なら

日本人は今の邪悪な心を持ちながら何一つ変わらないまま

存在する全ての社会、どの国よりも人権を守りだすだろう

人権を守る事が権力を手に入れて金を手に入れて

自分が安全に無責任に差別、虐め、性暴力を楽しむ事に繋がるなら

日本人の社会は世界中のどの社会よりも人権を守るようになる

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>大日本帝国と言うのは天皇は軍を利用し軍は天皇を利用し。そして民衆も軍、天皇を利用した。無責任社会

その通り

さらにいうと、天皇は、庶民も利用して「無責任」で逃げ通しているのですな。

この記事の人は、私の「天皇の禅譲革命による、天皇廃止」って選択肢も無いほどの過激ですが、結構、私の意見とあってます。

まあ、無責任の下種が、「象徴」なり「元首」だから、組織犯罪も性犯罪も、したい放題なのです。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
ヒロヒトの問題で自分の言葉、意志で「ヒロヒトは日本による侵略、虐殺、略奪の最高責任者」と言える?

ヒトラー、ムッソリーニ、ヒロヒトを並べる事で疑問なのは

ツイッターの反自民、反安倍、人権屋、リベラル気取りは

西欧、北米が言ってるからそこに便乗しているだけなのが結構いるって事。

ヒロヒトが大日本帝国の最高責任者。

ヒロヒトは日本軍が行った侵略行為の全ての責任を受け持つ存在。

ヒロヒトはヒトラー、ムッソリーニと同等の悪。ファシストの仲間

ヒロヒトは大日本帝国の被害地域のアジアにおいてはその2名を上回る悪。

これはウクライナの動画以前から分かりきっていた事だろう。

なのに何十年と言う時間があっても

ヒロヒトの罪と責任に触れない奴等ばかりだった。

そんな奴等が人権を振りかざし野党共闘を支持してきたし、今もいる。

そんな奴等が西欧、北米の連中が騒いだ途端に

「ヒロヒトはヒトラーと同じファシストだ」とか言う訳だよ。

反自民、反安倍、野党共闘支持者には

自分達で日本の民主化する気が無い。大日本帝国から人権を守る意思が無いから

西欧、北米が騒ぐまで日本の民主主義、人権にとっての絶対的な敵に沈黙してきた。

日本列島の民主化、人権を守る社会作りにおいて最大の敵がヒロヒトだ。

ヒロヒトを日本列島の人民、市民の手で罰しない限り

日本と名が付く国、地域、社会には

本当の意味での民主化は決して行われないし

住民、生活者には人権も自由も無い社会のままだ

北米、西欧、アジアから注目されてる状態を利用してヒロヒトを罰する事を

ツイッターデモでも何でもいいから呼びかけていけばいい。

「ヒロヒトはヒトラー、ムッソリーニの仲間である。ヒロヒトを罰する事が必要」と

日本が本当の意味で民主化するには

住民たち自分達でヒロヒトを罰する事を呼びかけて罰するしかない。

西欧、北米に頼り寄生して丸投げにしても民主化は実現しない

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「天皇」ってのは江戸で終わっていたのだよ。

もっと遠慮していうと、国家滅亡・国民虐殺の責任を、天皇では無く、A級戦犯が取って刑死した。

刑死したあの人たちが「最後の天皇~国家の最高責任者」であって、その後の裕仁とその遺醜は、「天皇」では無く「日本人を相手にする巨大詐欺師集団」に過ぎないのである。

敗戦の責任を取らないし、亡国・植民化の謝罪もしない。そんな「統治権者」など、居ないからな。

いや、最初から「日本人を外資と米英に売り払う」売国奴って「統治者」ならあり得るか・・

ようするに、天皇は、売国奴で詐欺師で日本人の仇敵に過ぎないのだよ。

愛国者も、リベラルも、天皇家を殺しつくすことで、その思想が初めて実現の一歩を歩めるのだよね。

天皇家を殺しつくして  日本独立

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?