見出し画像

日本人を怨む天皇。「こんな島国を支配しきれないのなら、日本人を皆殺しにする」by天皇家の心の声


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
半世紀以上前の米マルコムXの大予言

画像1



心理戦?情報戦?「犯罪者を犠牲者の様に見せ、犠牲者を犯罪者の様に見せる」マスコミ有識者の悪事

非暴力的で融和的な指導者だったキング牧師らとは異なり、急進的な黒人解放運動指導者として知られたマルコム・X(Malcolm X, 1925年5月19日 - 1965年2月21日)は、アメリカの黒人解放運動活動家。ムスリム・モスクおよびアフリカ系アメリカ人統一機構の創立者。出生名はマルコム・リトル (Malcolm Little)。

公民権運動と連携した〈黒人革命〉を提唱したが,間もなく暗殺された。(★注、不可解な現在のウクライナの首都キエフ近郊ブチャ大虐殺の真相にはマルコムXの言葉がピッタリである)


イーロン・マスク氏、ツイッター株9.2%を取得 筆頭株主か

4月5日 朝日新聞

米電気自動車(EV)大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が、ツイッター株の9・2%を取得したことが明らかになった。ツイッターはマスク氏を取締役に迎える方針だ。マスク氏は先月、ツイッターが「表現の自由の原則を守っていない」と批判。新しいソーシャルメディアの立ち上げに関心を示していた。(抜粋)

{ 私の追記 イーロン・マスクがTwitter乗っ取り }


Twitter、筆頭株主のイーロン・マスク氏を取締役に

4/5(火) ITmedia NEWS

米Twitterのパラグ・アグラワルCEOは4月5日(現地時間)、筆頭株主のイーロン・マスク氏を取締役に迎えたとツイートで発表した。マスク氏のTwitterプロフィールによると、同氏は2009年6月からTwitterを使っており、フォロワーは8000万人以上だ。  

同氏は3月25日、Twitterについての複数のアンケートをTwitterで実施した。また、筆頭株主になったことが明らかになった後、Twitterに編集ボタンは必要か?というアンケートも実施した。(抜粋)
★注、
Twitter社は2016年大統領選でアメリカ市民が選んだ第45代アメリカ大統領ドナルド・トランプに対してさえ勝手に検閲を加えたり追放するほどの絶対権力者として君臨していたが、今回Twitter社筆頭株主になったイーロン・マスクの役員就任で少しでも「表現の自由」を回復できる可能性が出てきたことは画期的出来事であろう。

画像2

英BBCやNYT紙、CNNニュースのウクライナの首都キエフ近郊のブチャの大虐殺の画像。普通の常識的判断なら「まだ死んでいない」(素人エキストラ?役者の演技)か、それとも殺されてまだ時間がそれ程経っていない生々し過ぎる犯行現場の何れか、二者択一だが真実が何れにしても不可解。(★注、ほんの少しの懐疑心とか大人としての通常の注意力があれば「ロシアが悪い」とのウクライナ側の主張がデマだと分かる杜撰すぎる超手抜きのフェイクニュース)

ブチャ「虐殺」の矛盾は時間差が全て

アジア記者クラブ(APC)@2018_apc · 2022年4月7日

ブチャ「虐殺」の矛盾は時間差が全て。これがキエフ関与を示す証拠。30日撤退。31日にウクライナ人戻る。1日アゾフが侵入。3日に「町中に遺体」。これで民間人虐殺へのロシアの関与は証明不可。特別軍事作戦は成功しており民間人を殺害する戦略的利点が皆無。 http://infobrics.org/post/35465@bricsmediaより

画像3


ブチャの路上で倒れていた遺体の多くはロシアとの連帯を示す白い腕輪をしていた。ロシア軍の犯行に見せかける為に4月3日、撤退4日後に殺害された。フェドルク市長は31日、ブチャの解放を宣言した際、遺体には言及していない。3日に突如「虐殺体」が登場する。辻褄が合わない。 http://blauerbote.com/2022/04/04/massacre-in-butscha/

画像4

寒くて手がかじかむゼレンスキー大統領

ゼレンスキー大統領の初めての衝撃的ブチャ虐殺現場の視察だが、(嫌いな体育教師に「これは義務だから来い」と学校行事に嫌々参加させられて)ポケットに手を突っ込んで不貞腐れる中学生のような、到底最高司令官(大統領)として有り得ない不真面目な態度

高崎誠一さんがリツイート

俺こーゆーとこ本当に見ちゃう。普通、大統領ともあろう人間が【市民が大虐殺された現場】ポケットに手を入れて闊歩するか?(そもそも大虐殺が本当かどうかも微妙)少なくともプーチンがコレやってる姿は思い浮かばない。こーゆー1部分にふと現れる本質。俺の直感がビシバシこいつは胡散臭いと騒ぐ。

本当に何人も死体が転がってるところ、バンドポケットで歩く大統領とかいるんですかね?

画像5

アジア記者クラブ(APC)さんがリツイート

くろやす@kuroyasu17

鎮痛な被害報告のはずがなぜか満面の笑みで談笑する大統領と市長。

それよりも衝撃的なゼレンスキー大統領とペドルク市長の談笑する姿。 なぜ、虐殺現場慰問で晴れやかに笑えるのかが疑問。 twitter.com/RF_OSCE/status…

調薄着のゼレンスキー大統領のTwitterフェイク画像

日中でも氷点下のウクライナでは今回の様に厚着しないと外に出れないなら「今までゼレンスキー大統領のキエフ市街のTwitter画像は全部フェイク」だが、私としては大統領ボディカードが英語なのが一番衝撃的。(★注、殺害現場でウクライナ軍制服を着たゼレンスキー大統領の護衛がアメリカ兵か英国特殊部隊など外人だったとの怖すぎるオチ)


画像6


アメリカホワイトハウス内の宮廷ミニクーデターが密かに発生

アメリカ軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長は4月5日米議会公聴会に出席して、今回のロシア軍ウクライナ侵攻に関連する首都キエフ近郊のブチャ虐殺事件について「米軍として確証を得ていない」(米軍としては犯人を特定していない)と居眠りバイデンのオースティン国防長官の「ロシアが悪い」「何か何でもロシア経済制裁だ」とは180度逆の証言している。オワタ\(^o^)/

稚拙で露骨。お粗末で意味のない言論統制

たった2日前にロイターなどが世界に報じたし昨日も存在したが、現在は何処を探しても見つからない謎のニュース(★注、現在は同じ議会公聴会でミリー統合参謀本部議長の「すぐにウクライナ戦争は終わらず数年続く」だけになっている)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

自国民を殺しまくる「ウクライナのネオナチ軍」

まあ、今の天皇家と一緒だね。

だから、天皇家とその犬は、ウクライナを全面的に支持するのだよ。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
日帝「一般国民が政府専用機に乗れるわけ無いだろう」

画像7


さすがの日帝しぐさ。


「帝政存続が認められなければ1億層玉砕」と言っていた連中の末裔だけはある。

帝政とその信者を殲滅しない限り棄民政策は永遠に続くだろう。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇家とその閨閥とナチス以外は、日本人など人間ではない。

のが、天皇国~帝政日本なのです。

すでに、ワクチンと放射能で、天皇家は日本人を大虐殺中です。



左伝にある話

楚の霊王が、亀の甲の占いで「天下をとれるか」と占うと「不吉」とでて、
「こんなちっぽけな天下をくれないのなら、自分で取ってやるは!」っていい暴政を繰り返した。

まあ楚の文化も強い日本のその「殷の天皇家」が

「こんな島国が、統治できないのなら、日本人など皆殺しにしてやる」って思い実行してても、

なんら不思議はない。

なんせ、前の敗戦の国民への謝罪が一切ないのが、それが明白な理由である。


天皇家とその閨閥を見つけ次第に殺しつくせば、 日本は救われて、独立できる。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?