今日のハルちゃん 2019/12/10

ハルちゃんと一緒に散歩に行くと、道路に飛びだしまくるので大変です。たぶん彼には道路という概念すらありません。

「俺様に怖いものなんかないさっ」

神をも恐れず、彼は今日も道路に飛び出すのです。

だから大変なんですよ、止めるのが。交差点に差し掛かるたびに「ハルちゃん、ストップ!ストッピング!」言うてますが、全く聞かない。パパがいなきゃ100回は死んでるぞ!

だから散歩中は、大統領を警護するSPばりに張り付いています。トランプよりわがままで傲慢です。

回りから車や自転車(結構あぶない)が飛び出してこないか、道につまずくようなものがないか、などなど。でもハルちゃんはそんなパパのことは露知らず、ピューっとどこかへ走っていきます。

他のパパ、ママはどうやって警護しているのか知りたいです。是非コメントで教えていただけると嬉しいです。

おわり

よろしければサポート願います。