見出し画像

私のソウルフード その③

どうも~、しっぽです。
前回に引き続き、私のソウルフードのご紹介第三弾です。

ちっちゃい頃から慣れ親しんだ食べ物で、地元に帰ると絶対これ食べたい!ってもの、みなさんにもありますよね?
そんな魂の食べ物「ソウルフード」をご紹介いたします。

ちなみに私のソウルフード その①②はこちらです。
よかったら見てください。


今回はラーメンについて。
日本人のラーメン好きは今に始まったことではありませんが、全国にはたくさんのラーメン屋がありますよね。ありすぎなくらい。
いろんなお店がありすぎて、自分好みのお店を探すのが大変💦

ちなみに私にはちっちゃい頃から家族で行きつけたラーメン屋があります。
そう、今回は私のソウルフードのラーメン屋をご紹介いたします。

続きが気になる方は見てください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ここから先は

969字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?