見出し画像

【変身の秘密】体重120kgで太っていた僕が “割れた腹筋” を手に入れたロードマップを解説します(※動画あり)

割引あり

先日サロンメンバーさんからこのようなご質問をいただきました。

「たいぞうさんは減量する時、どんな運動をどのくらいすれば、あんなカラダになるのでしょうか?」

いやー、ご質問ありがたいです🙏

・・・ということで今回は

  • 減量する時、どんな運動をどのくらいやってる?

  • どうやったら「あんなカラダ」になれるのか?

  • 「あんなカラダ」になるためのロードマップ

について書いていきますね!

・・・ちなみに、「あんなカラダ」とはこんなカラダです。

↓↓↓


僕は元々太っていて、それこそ「腹筋」とは無縁の人生でした。

こんな僕でもなれたんですから、あなたになれないわけがありません!

僕がやってることややってきたことを書きますね^^

少しでもお役に立てれば幸いです^^

↓↓↓

減量するときにどんな運動をどのくらいやる?

ここから先は

2,475字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?