見出し画像

自分のためだけの家

『自分の家を建てよう』と思ったのが一昨年の10月あたり
それまでは、母が同居していることもあって当然のように無理だと思っていました

自分の思い通りのインテリアや自分しか使わない水回り(とか言いながら家事はほぼ今のところしていないのだけど。。。)
無理だと思っていることもあり、興味も持たずにきましたが、あえて50代になった今それが叶うということは、家族が増えていく頃と違って自分のことだけを考えたインテリアや間取りにできるのは本当に贅沢だな〜と思います


どれを合わせようかと妄想中〜〜

いよいよ来週の火曜日は地鎮祭です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?