見出し画像

禁断中の禁断?!

富士市フレンチ「デリス愛鷹亭」、

パフェのカフェ「至福のフルーツパフェ物語」田嶋(たじまだむ)です(^▽^)/。

この4月5月は「居心地の悪いこと」をしよう!と思っていろいろな事に挑戦したら「居心地が良い」思いにあふれている状態になってしまいました^^。

私は企画をして実行して、道筋を作るのが好きなのです。

しかし、道筋ができちゃうと他に心がいってしまう・・・

でもお客様に喜んでもらえるのは嬉しいので、それは突き詰めてしまいます(笑)。


…というわけで

私の頭の中は「クロワッサンフルーツサンド」と
「静岡のお茶の消費をスイーツで上げたい」クラウドファンディング!

どちらも私には大挑戦!

時期がかぶってしまったのが誤算でしたが、
どちらも順調にいっています!


画像1



クロワッサン生地のマリトッツォ♪

「禁断」中の「禁断!」(笑)。


たくさんの方の心をほっこりできるように
作りまくります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?