何とか……。(1月20日)

何とか1週間が経ちました。

ガタガタ状態ではあるものの、何とかというところ。

とはいえやはり、起床時間の問題をどうにかしていかなければなりません。

早く新しい仕事を見つけて、体調をしっかり戻せるようにしたいところです。

先月は休日すら体調もよくない日がありましたし、何より胃痛もあったりして食べられない日も。

昨年末は発熱こそなかったものの、ダウン寸前になったときもありました。

年末は大抵調子が悪いんですけど、早く目が覚めることが多くコントロールが全く利かなくなっていたのではないかと思いますしね。

腰も神経性のものなのか痛むことも。

ヘルニア気味と過去に言われていたこともあり、昨年夏に実家で整体をしていただいて落ち着いたのですが。

まあ頭痛もそうですが、常に痛いわけではありませんけどこの状態が続くのも辛いですからね。

今の仕事が合っていないと言われた意味が分かったのですけど、少なくとも起床時間の負担はなくしたいところ。

とりあえず今は工夫して乗り越えたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?