休養。整体に行って。(2月24日)

昨日は整体に。

身体はまるで鉛のように重かった約1ヶ月。

身体はどうにかほぐれてきて、肩凝りや首、腰痛も落ち着きました。

腰痛に関しては、酷いときはしゃがめないくらい。

時折、神経が触る感覚がありました。

ただ、腰痛に関してはまだマシなほうで。

問題は肩凝りと首の痛み。

1月の下旬から長らく凝っている感覚があり、しんどくなってしまうときも。。

多分、ストレスも原因の1つかもしれませんが。

時々銭湯に行ったりしましたけど、平日は凝りっぱなしになることも。

転職活動もしたい……でもなかなか進まず。

過ごし方の見直しもしたいところです。

短い休養期間ですけど、実家に定期的に帰るのも悪くないですね。

まあもちろんお金はかかるのは確かですけど、案外栄養面とかも偏りますしね。

特にあまり料理をしなかったり、同じようなものばかりになりがちな人にとっては。

自分の一人暮らしを見つめ直すこともできますからね。

まああと1日ゆっくりして、また頑張れるようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?