書くことがとんだので。(2月2日)

今日書くデータが飛んでしまった……。

というわけで。

まあちょっとだけテレビの録画を見た話を。

昨日のゴチを見直してみました。

森のツリー、美味しそうでしたね。

ただ見ていた人はわかりますが、これが本当の「落とし穴」。

頼んでからどんなものがくるか分かるって結構怖いもんですね。

ただ、このお店のサイトは探したらあるんですよね。

森のツリー、改めて見たら本当に高いと感じましたね。

正確な値段は分かりませんでしたが、改めて見ると多分4000円は超えているでしょうね。。

ビリは……まあ見たら分かりますけど、これを頼んだ人は下位に沈んでました。

とはいえ、ネットにも高いと書いてあるので。

ただ一度どんなものか、実物を見てみたいし食べてみたいですね。

彼女がもしいて、食べたいと言ったら……。

まあこれは1つの誕生日プレゼントかな。

普段から見ていると大体この人が負けそうな感じは見えることもありますね。

これはまた次の話で。

今日はここで終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?