裏の顔。そしてお金の怖さ。(3月22日)

大谷選手の通訳、水原氏に違法賭博が浮上しました。

まさかという思いもありますし、裏の顔は誰も分からないということの大きな例だなと。

まあ誰とて表の顔と裏の顔は持っているといいますが。

さすがに裏切られた思いはありますね。。

さて非常に残念なこの話。

私は結構あるんじゃないかとは思ったりします。

芸能界もまだそういう隠れた部分が多いと言われてたりしますし、政界もそうかなと感じますね。

裏金は日常茶飯事で報道されてますから。

二階氏に対し、ようやくというか処分の動きが出てきましたけども。

まあこの人だけではないなと。

やはり次回の選挙での立候補に関しても考えなきゃならないということでしょうね。

ゼロから全員考え直すということで。

誰とて裏の顔は分かりませんけど、今の政治家を見ると裏がありまくりですし。

さすがに改善必至と言えるでしょうね。

……とまあ本当、裏の顔は分からないもの。

信頼していた人に裏切られるというのは本当にキツいこと。

ですが、大谷選手ならどうにか乗り越えられることを願いたいですね。

一般のファンである私たちは願うことしかできませんが。

とにかくお金は怖いもので、持ってなさすぎても生きていけませんし、逆に持ちすぎてもこんなことになったり。

何事も程ほどが肝心だなというのを感じますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?