ファイターズガールの卒業。(12月1日)

「きつねダンス」などで盛り上げてくれて、テレビで見ていたので寂しいのは山々。

……ですが、彼女たちにも夢があるので応援したいですね。

ファイターズガールの卒業が相次いでいます。

ついに滝谷さんも卒業してしまうことに。

杉谷さんのように選手で盛り上げてくれた人が引退するのもそうなんですけど、ファイターズのチアの人が卒業するという話題もまた違った寂しさはありますね。。

YouTubeなどでも拝見してましたけど、元気なダンスを披露していましたし、見ているほうも元気が湧いてくるような気分にさせてくれました。

来季はいなくなる人も多く寂しくなってしまいますが、また来季は来季で盛り上げてくれる人も出てくると思いますし、また卒業する彼女たちも別の舞台で活躍している姿が見えるといいなと感じます。

来季は今度はプレーで選手も魅了する番。

選手もチアの方々も頑張ってくれると嬉しいですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?