見出し画像

こんにちはテツロウです。今日はデンプシーヒルにある、REDDOTというお店を紹介します。

こちら、クラフトビールが有名なお店とのこと。まず入り口でテンションが上がります。いかにも熱帯という植生が広がる中に輝く照明が最高のビアガーデン感を演出しています。

店の入り口には巨大タンクがあり、ビールの製造工程の説明がありました。ここで作ってるんだなあ…と実感。ここで作られたビールは別のお店にも出荷されているそうです。

初めての来店だった私は、少量で色々試したかったのでこちらを注文しました。

右に進んでいくほどビターな味わいになる、と言われました。個人的には左から3番目の濁ってるビールが美味しかったです。緑色のビールもここの名物だそうです。

また店員さんが気さくな方で、ここにないホワイトワインビアもあるぜ!と言ってくれて試飲させてくれました。これがまた美味でさらに1パイント注文してしまいました。

店の内装もまた良い!

穏やかで気さくな店員さんと、美味しいビールのある素敵な空間でした。写真撮るのを忘れて楽しんでしまいましたが、ビールに合わせたつまみ類もまた最高でした。

デンプシーヒルにはきっとこんなレベルのお店がまだまだあるのかと思うと、何度も通いたくなります。色々行かなきゃいけないところが多すぎて困ります!

すんません、今度はちゃんと料理の写真も撮ります。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?