見出し画像

こんなに美味いハンバーガーがあったとは…


こんにちは。テツロウです。色々な店を周ってきたので、今後しばらくは備忘録がてら店とかグルメの記録をしていきます。

今回はデンプシーヒルというところにある「Huber’s bistro」です。私はバスで向かいましたが、広大な駐車場があるので車で訪れる方が多い印象でした。

隣では肉やチーズ、お酒などの販売もしている専門店です。平日の昼間に訪れたにも関わらず、2組待ちでの入店でした。人気の高さを窺わせます。

私が選んだのは、Huber’s Dry Aged Beef Burger。焼き加減まで確認してくれます。ミディアムレアを注文しました。

先にビールを飲んで準備を整えておりましたが、結論、これまで食べてきたハンバーガーの中で一番美味しいと断言できるほどでした。

溢れる肉汁、しっかりと加熱されて甘みを増したトマト、甘みのあるバンズ。ポテトも周囲がカリカリに仕上がっていて、皿の上にあるもの全てが、食べたことがあるようで初めて感じる美味しさに溢れておりました。

過去に日本人の女性で、ハンバーガーを食すことに命をかけている方の特集をテレビで観ました。彼女ならこのお店のハンバーガーをどのように評するのか気になるところです。

コロナ後の旅行が自由にできる世界が戻ったら、ぜひ食してみてください。私もまた必ず行こうと思っています。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?