見出し画像

7/18 暑いどころの騒ぎではない

暑すぎです。

昨日は37℃、今日は38℃。
もう体温超えてますからね。

こう、街中を歩いていると、全身フワフワの生き物に出くわしますが、彼らは本当にこの季節大変やなぁと思います。
チワワくらい薄かったら良いでしょうが(逆に冬は寒そうですが)、トイプーとかねぇ、可哀想にねぇ暑そうです。

もしも羊だったら、いつもより多めに鳴いて、全身丸坊主に刈ってもらうつもりです。

こういう時だけホモ・サピエンスで良かったなぁと思いますが、それでも暑いんですから、もうそろそろ成層圏を氷の膜で覆って、一旦冷え冷えにしませんか?
ご応募お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?