見出し画像

9/26 お寺でヨガ(富久の湯)

今日は朝から早起きして紅鶴の整理券をゲットし、モーニングで友路有のサンマ定食。

寝足りなかったので昼頃までもう1回お布団inし、ランチ紅鶴パンケーキ!

そんで昼寝して(寝すぎ)、夕方富久の湯さんのイベント、寺ヨガに参加して来ました。

富久の湯さんから至近のお寺、西徳寺さんの中でヨガマットを敷いてヨガをします。

いやぁ、お寺とヨガの親和性高すぎ。
奥の方の仏像とか、蝋燭っぽい光をぼや〜っと見つめながら瞑想するの、凄く良かったです

また参加したいと思いました。

お風呂は、今日は高温風呂がしっかり温まってたのでめっちゃ良かったです
ラドン鉱石も大好き
しっかりしっかり温もったので今もポカポカですありがとうございます

お風呂上がりは、自家製レモンラムネを頂きながらヒロトさんと談笑
こっちはソファでどでーんと態度でかくて、いつもすみません🥺

いやあ充実の一日でした
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?