見出し画像

お遍路76 日の出湯(亀有駅)

誰かが呼んでるような〜雨上がりの午後〜
雨、逆に降り出す中、本日は亀有駅から徒歩10分くらいのところにある日の出湯さんに行ってきました。
20:50閉店、という絶妙な時間設定。
しかもサウナは20時まで、ということでしたのでお風呂だけ浸かることにしました。

壁にはタイルに漁船"海王丸"の絵が描かれていて、天井も高く気持ちよかったです。
お風呂も色んな種類があり、バイブラ、ボディ、ジェット、電気風呂、水風呂、薬湯はミントでした。
電気風呂の火力が歴代最高レベルで、あががががががってなりました。
水風呂も15度くらいを指してて、若干色が付いていたので井戸水かなんかだと思うのですが気持ちよかったですぅ。

そんな感じで気持ちよくお風呂楽しませていただきました。
ひさしぶりになってしまった銭湯、最高でした。
また色んなところ回るぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?