見出し画像

集中

新しいSNSが世間を騒がせていますね。

私は長らくTwitterをやっていたおかげで、フォロワーが1000人を超えました。
最初は見る専門だったので、おもしろい人を片っ端からフォローしてました。

ふと、何か人生で継続できることをやってみたいと思ったとき、Twitterの運用をやってみようと決意しました。

そんなに思い浮かばないし難しいことは続かないので、1日1ツイートをコツコツ継続しました。
とにかく認知してもらうことをずっと考えて、同じようなツイートを毎日していました。

1年以上続けてきたおかげで、今では少し認知度が上がり毎日同じ人と挨拶を交わすまでになりました。

Twitterでいろんな人とつながり、ブログを開設して記事を書くまでになりました。
これも一つのSNSをコツコツ続けてきたからです。

新しいSNSが気にならないことはありませんが、分散すると私の性格を考えると継続する力が弱くなってしまいます。

なのでこれからも当分はTwitter一択。コツコツ集中を続けることで楽しんでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?