見出し画像

同期

ひさしぶりに最初の会社の同期と話をした。
もう30年も経つのに一瞬であの頃の感覚に戻る。

飲み会だったが自分ともう一人が参加できなかった。しかし、オンライン通話で一緒に話ができた。

昔懐かしい話が飛び交い、すごく楽しい時間を過ごすことができた。
同期全員が集まることは叶わなかったが、みんなこのままゆるくつながっていけば自然と集まるんじゃない?と思った。

一緒に研修を受けたのがたった3か月。すぐにそれぞれの場所へ配置になってバラバラに。しかしそこから30年以上たってもつながりができるってすごいし、嬉しい。

これからの人生で、新しいつながりができるのはとても嬉しい。

同期っていいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?