見出し画像

宮古島移住 ひとりDIY やっちまったなぁ~💦【宮古島編#34】

いつもご覧いただきありがとうございます🌺

前回の動画では「次回、ウッドデッキ完成!」などと
ほざいていたのですが、、、

次回こそ!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

Youtubeへ「ウッドデッキやっちまったなぁ~💦」をアップしましたので、
お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕



宮古島でお知り合いになった方から、今年初のマンゴーをいただきました!

ほんとは4個あったんですよ((灬∀灬))۶エヘッ、、、1個食べちゃいまして(笑)

1個食べたあと、、、撮るの忘れてた~💦って気づきました(笑)

小ぶりですが、香りがいい~
マンゴーの食べ方を教わり、3枚におろし? 切れ込みを入れてパカッと!

宮古島のマンゴー最高💕



最後までお読みいただきありがとうございます。
宮古島マンゴー食べに来て下さ~~い💕
to be continued

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰