楽天モバイル再契約

ChatGPT
楽天ハンドを新品未開封で6400円で購入し、思いのほか良かったため、楽天モバイルを再契約してみた。深夜にE SIMで契約し、楽天モバイル専用アプリから簡単に開通できた。マイネオの夜間フリーでは速度が使い物にならなかったため、楽天モバイルの使い放題プランを検討。2年前は使えなかったが、回線のエリア拡大や速度改善があり、再契約して満足している。現時点で楽天モバイルが最適解だと感じている。
ChatGPT may produce inaccurate information about people, places, or facts. ChatGPT Mar 23 Version



Model: GPT-4

気が変わって 楽天モバイルを再契約してみた というのも 3日前ぐらいにスマホを落として壊れてその代わりのスマホ 色々探していったら 楽天 ハンドが新品未開封で6400円でヤフオクで販売されていたので購入してみたんだけど それが思いのほか よくてかなり コスパが良かったからだから楽天モバイルもいい感じになってるんじゃないかな ってその端末を使ってみて ふと思ったので契約してみた日は変わって 深夜に E SIM で契約するためにね ネットから申し込んで 朝起きたら E SIM で開通できるということだったんで 楽天モバイル専用のアプリから 手順通りにやったらすぐに簡単に開通できたマイネオ や A hamo や 2.0 もう最近 契約してみて E SIM で契約してポポロ 2.0 なんかはかなり 簡単に開通できたんだけど 楽天モバイルはそれ以上に簡単に開通できた端末で初期設定をいじる そうもなく そのまま すぐ使えたのが良かった 楽天 あみ リミテッドを検討した経緯としては マイネオの夜間フリーが新しく オプションで開始されて使ってみたんだけれども 思いのほか テザリングで2人で 動画 使ったりなど 2つの端末とかを使いながら使ってると速度が全く使い物にならないレベルで家の wi-fi としては全くダメだという結論に至ったので他を検討していて楽天モバイルは使い放題だったので 2年前は全く使えないレベルだったけど少し経って 楽天 回線のエリアにもなっていたし Twitter などで調べてみると結構速度も いい感じになっているということだったので試しに再契約してみたんだけど使って数時間で速度に関しても全く問題ない 2人でテザリングで動画見たり使ってるけど特に速度が遅くて主張になるような感じには今時点ではなってない 楽天モバイルにして良かった 楽天モバイルが現時点 全体最適としての最適解なのかなっていう風に思います 要約して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?