見出し画像

ChatGPTに将来のキャリア相談してみたった

今話題のChatGPTに将来のキャリアについて相談してみました。
先に要約すると
・10年間働いてるんだから自分のスキルセットの棚卸しろ。
・専門家に相談しろ。
・最先端の技術取り込んでいけ
だった。
C#というプログラミング言語が好きなので、自学でマルチプラットフォーム、Xamarinでも学ぼうかなって思った。応用情報終わったら。と、思ったらXamarinは来年サポート終了で、NET MAUIが後継らしい、技術のスピードが確かに速い。

OpenAIのモデルが作成したコンテンツに関するすべての権利はOpenAIに帰属します。

OpenAIのモデルを使用して作成されたコンテンツにはOpenAIのロゴやブランド名を明示することが必要です。

OpenAIのモデルを使用して作成されたコンテンツには、OpenAIのサイトへのリンクを含めることが必要です。

OpenAIのモデルを使用して作成されたコンテンツには、OpenAIのライセンスと利用規約に従って使用することが必要です。


利用規約


ざっくりとした相談


メンターとしてガッツリ相談した。


プログラミング言語の将来性を相談した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?