見出し画像

うつ病です

ここはチラシの裏。

自己紹介は全くしてないが自分はうつ病です。ぶっちゃけ薬飲んだからうつ病になった気がする。

2年半前から食欲不振・不眠が発生し心療内科でルボックスを服用。今も飲んでいる。

発症して半年で会社を辞めた。紆余曲折あって半年前に正社員で復帰した。

でも中身が腐っているクソ会社だった、20人ぐらいの会社だから、チーム統率ができていない。

罵倒などは飛び交ってないが、非常に耳障りな職場である。

怒りから無心へ、でも無心になるのはダメだとYouTubeの橋本翔太さんの心理カウンセラー見て知った、確かに喜怒哀楽の一つが欠落すると全部欠落する気がする。

今日から紙に怒りを書いて破り捨てようと思う。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?