見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「バイオハザード ザ・ファイナル👓️」⁡⠀
納涼🎐ホラー映画特集👻⁡⁡⁡⠀⁡⁡もファイナル❗️⠀
👓️⁡⁡⁡⠀⁡⁡⠀
暑い夏は怖い映画を観て背筋をス~と冷やすのが日本の映画界の定番となっております。特集最後はアクションホラー映画「バイオハザード ザ・ファイナル」を眼鏡化です…何でいきなりファイナルからなんだよ💦とお思いのアナタ❗️理由は簡単 「罰当たりうまい棒プロジェクト」 向けのポスターだったからです🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
アリス(ミラ・ヨヴォヴィッチ)⁡⠀
「うま過ぎるわっ❗️エビマヨネーズ味2本食べてアンブレラ社の野望を打ち砕いてやるっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
人工知能レッドクイーン⁡⠀
「アリスっワタシのおすすめはコーンポタージュ味よっ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
アリス⁡⠀
「人工知能がうまい棒の味わかるんかいっ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
人工知能レッドクイーン⁡⠀
「アリスっアンブレラ社の真の目的は全てのうまい棒のフレーバーをサラミ味に統一することなのよ❗️ワタシはアンブレラ社に逆らえないけど、うまい棒を尊重するようにプログラミングされている。あなたにうまい棒を救ってほしいの🙏」⁡⠀
👓️⁡⠀
アリス⁡⠀
「何ぃ❓️ワタシの好きなエビマヨネーズ味をなくそうとしとんかっ⁉️許さん😠」⁡⠀
👓️ ⁡⠀
こうしてアンブレラ社やらゾンビやらを叩きのめして、うまい棒の未来を救ったとさチャンチャン🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
黒幕アイザックス博士⁡⠀
「くそぉ😨ワシの推しのサラミ味に統一出来んかった💦…ガクッ」⁡⠀
👓️⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?