見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「アルマゲドン👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のメロディ🎵)⁡⠀
Don't wanna close my eyes~🎵⁡⠀
フニャララヘニャララ知らんのか~い🎶⁡⠀
エアロスミスの主題歌でお馴染みブルース・ウィリス主演「アルマゲドン」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
松田聖子ハリウッドデビュー❗️と日本でマスコミが盛り上げておきながら実際にはエキストラ並みのチョイ役で観客が皆ズッコケた事でも知られています😅⁡⠀
👓️⁡⠀
20世紀末、地球に小惑星が直撃する事がわかり、人類滅亡の危機が迫っていた…。この危機にNASAは小惑星の深部まで穴を掘り、内部で核爆弾を炸裂させて真っ二つに割り、軌道を変える計画を立案。この作戦を遂行するために「穴掘りのプロ」すなわち石油採掘のスペシャリスト達が召集されたのだ❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
NASAの責任者⁡⠀
「…集めたのはいいが…だいぶ変な奴らばかりだけど…大丈夫かな❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
NASAの職員⁡⠀
「頭に花が咲いてるのがいますよ🌷猫耳や矢が刺さっているのもいますが😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
NASAの責任者⁡⠀
「とにかく時間がないから、とりあえず小惑星に送り込め❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
なんだかんだあって穴堀りのプロ達は小惑星についたのであった。⁡👓️⁡⠀
リーダーのハリー(ブルース・ウィリス)⁡⠀
「野郎どもっ❗️掘ってェ~掘ってェ~また掘ってぇ~⛏️の精神で頑張んべ~‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
穴堀のプロ達⁡⠀
「そ~れっ❗️掘ってェ~掘ってェ~また掘ってぇ~🎵かついで~かついで~🎵チョチョンガっチョン🎶」⁡(炭鉱節かい💦)⠀
👓️⁡⠀
掘りまくった結果、何と小惑星から莫大な石油を堀り当てたのであった🎯⁡⠀
👓️⁡⠀
リーダーのハリー⁡⠀
「ヤッタ~🙌これで俺たち億万長者だ~💰️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ところが石油噴射のエネルギー💨で小惑星の進路が計画より大幅に変わってしまい…地球に帰還出来ない距離まで離れていたのだった😨⁡⠀
👓️⁡⠀
リーダーのハリー⁡⠀
「うげっ💦地球を救ったのはいいけど…誰一人帰れないぢゃん😱」⁡👓️⁡⠀
そして救われた地球では…。⁡⠀
ハリーの娘グレース(リヴ・タイラー)⁡⠀
「地球は救われたし、変人どももいなくなったし一石二鳥ね❤️チャンチャンっ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
(再び例のメロディ🎵)⁡⠀
Don't wanna close my eyes~🎵⁡⠀
フニャララヘニャララ知らんのか~い…🎶⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?