見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「スパルタンX👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ジャッキー・チェン海外進出第一弾作品「スパルタンX」を眼鏡化です。盟友のサモ・ハン・キンポー(監督兼)、ユン・ピョウと共演し、オールスペインロケとスペイン女優をヒロインにと…なんか慰安旅行目的溢れる作品です😅⁡⠀
👓️⠀
ポスターでジャッキーが手に持つバンデリラ(闘牛士が使う手銛)から罰当たりうまい棒プロジェクト発動です❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
トーマス(ジャッキー・チェン)⁡「う~ん🎵うまい棒たこ焼き味は美味すぎるっ‼️って慰安旅行目的ちゃうわ💦こっちはさらわれたシルビアを助ける為に五階建ての塔で、つかみ男やMr.Xと死闘を繰り広げてるっちゅうに❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
シルビア(ローラ・フォルネル)⁡「しかも五階のボスを24回倒すと恋人であるはずのワタシが敵として襲い掛かってくるというビックリ仰天のストーリー展開なんだからね🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
モビー(サモ・ハン・キンポー)⁡「…それはファミコンゲームのスパルタンXの話やないかいっ😨」⁡👓️⁡⠀
デヴィッド(ユン・ピョウ)⁡⠀
「しかも24回ボスを倒すとシルビアが襲い掛かってくる話はコロコロコミックのマンガ“ファミコンロッキー”の話からの全くのデマやないかいっ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
ゲームのスパルタンXは映画のストーリーとほとんど関係なく、どちらかというとブルース・リーの⁡映画「死亡遊戯」の展開ですねチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?