見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「かぐや様は告らせたい👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
実写化映画特集。今回は最近のマンガ実写化映画に欠かせない“実写化の女王”橋本環奈嬢主演の「かぐや様は告らせたい」を眼鏡化です。ワタシャ映画自体観てませんが👀余りに実写化映画ばかりに出ているのである心配(というか妄想)をしてしまいます😅⁡⠀
👓️⁡⠀
橋本環奈嬢⁡⠀
「マネージャー❗️またマンガ実写映画のキャスティングなの⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
マネージャー⁡⠀
「いや~マンガ実写化映画は見た目とオーバーな演技で誤魔化せるから楽でしょう😁」⁡⠀
👓️⁡⠀
バキっ💥(マネージャーを殴る音👊)⁡⠀
👓️⁡⠀
橋本環奈嬢⁡⠀
「ワタシだって実力派の女優として、朝の連ドラや大河ドラマに出たいのよ❗️もっと演技力磨けるシリアスな仕事持ってきてよ😠」⁡⠀
👓️⁡⠀
マネージャー⁡⠀
「…(セーラー服と機関銃の例があるからな~😨)実写化映画の女王という立ち位置で辛抱してくれませんか❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
橋本環奈嬢⁡⠀
「あのねっ💦私も歳をとるんだから、後で黒歴史になるような恥ずかしい実写化映画ばかり出てられないわよっ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
マネージャー⁡⠀
「その点はご安心あれ🎵歳をとっても大丈夫なマンガ実写化映画の主演役を押さえてますので❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
橋本環奈嬢⁡⠀
「はっ⁉️何っそれ😲」⁡⠀
👓️⁡⠀
マネージャー⁡⠀
「え~“オバタリアン”や“スプーンおばさん”に“意地悪ばあさん”と“一ッ星家のウルトラ婆さん”と押さえてますので‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
バキっ❗️ベキっ‼️⁡⠀
👓️⁡⠀
橋本環奈嬢⁡⠀
「誰がそんな役やるかっ😠しかも最後のアニメは打ち切りアニメでマニアック過ぎるわっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
若いのによく御存じで…チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
あくまでワタシの妄想ですのでね~😅演技が上手くなっていたらごめんなさい🙏⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?