見出し画像

映画眼鏡化計画👓セーラー服と機関銃

今回からInstagramへの投稿に近い形になります。いつも、くだらな~い解説(❓)つけてます。では上映開始です🎦

画像1



角川映画の看板女優と言えば…⁣

さよならは別れの言葉じゃなくて🎵⁣
再び逢うまでの遠い約束🎵⁣
現在を嘆~いても胸を痛~めても🎵⁣
ほんの夢の途中🎵⁣
このまま何時間でも🎵⁣
抱いていたいけど🎵⁣
ただこのまま冷たい頬を🎵⁣
あたためたいけど~🎵⁣

で、お馴染みの薬師丸ひろ子嬢主演「セーラー服と機関銃」を眼鏡化です。⁣

星泉(薬師丸ひろ子)⁣
「タイトルに偽りありよっ❗M3グリースガンは機関銃ではなくてサブマシンガンよっ❗ドイツ風に言ったら“セーラー服ッケンマシーネンピストーレ”よっ‼️」⁣

ってミリタリーオタク眼鏡っ娘でしたか😅⁣

星泉⁣
「もう一つ間違いがあるわっ❗」⁣

今度は何ですか❓⁣

星泉⁣
「冒頭の歌詞は“セーラー服と機関銃”ではなくて来生たかおさんの“夢の途中”の歌詞よっ🎵間違えないでねっ🎶」⁣

字だけでわかるかいなっ💦皆さんわかりました❓チャンチャンっ🎵⁣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?