見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「ゴジラ-1.0👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ゴジラ生誕70周年記念作品にして、東宝の困った時のゴジラだのみ映画「ゴジラ-1.0👓️」を眼鏡化です。まだ観ていませんのでテケと~解説です😅⁡⠀
👓️⁡⠀
眼鏡ゴジラ⁡⠀
「ギャ~ス❗️(アメリカ🇺🇸でも大ヒットしてるぜ❗️歴代の公開邦画の記録を更新したんだぜ❗️アジア初の米国アカデミー賞視覚効果賞も受賞🎉したんだぜ‼️やっと怪獣オタク以外のヤンキー共にも大和怪獣魂が理解されたか🙌)」⁡⠀
👓️⁡⠀
元眼鏡技術士官・野田(吉岡秀隆)⁡⠀
「咆哮と訳の寸法合ってないやないかい💦(明石家定食・中川家)それよりハリウッド映画の1/10くらいの予算で製作されている事に評価されているらしいですよ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
眼鏡ゴジラ⁡⠀
「ギャ~ス💦(そこを評価しとんかいな💦ま~金食い虫のハリウッド俳優に比べしワシゃ~ただ働き⁡だからな~コスパが違うわいな💰️ところで何でお前がオマケに描き加えられとんぢゃ❓️)」⁡⠀
👓️⁡⠀
元眼鏡技術士官・野田⁡⠀
「ポスターの余白を埋めるのに、一番描き安かったキャラクターだっただけだそうです😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
眼鏡ゴジラ⁡⠀
「ギャ~ス😨(何ぢゃそのくだらん理由は😨)」⁡⠀
👓️⁡⠀
この映画も地上波テレビで放送されたら観るつもりです👀しかし東宝さんはゴジラに頼り過ぎな気がするな~新しい怪獣産み出してほしな~🙏この勢いでしばらく怪獣映画特集を上映しますチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?