見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「戸外は春雨 Spring rain outdoors」⁡投稿は冬ですけど😅⁣
・⁡⁣
日本画独特のやわらかな表現による美人画が有名な伊東深水先生の異色作も眼鏡っ娘化です。日劇ミュージックホール(ヌードダンスショー)の舞台裏の踊り子さんを描いた珍しい作品です。⁡⁣
…これくらいならインスタの神様の怒りには触れんでしょう😅⁡(過去作調べたら…けっこう裸婦画が♯付け抹消されてました😨ど~もチッパイはOKで巨乳はダメなようです❤←根拠ナッシングです)noteさんはどうでしょうか❓⁣
・⁡⁣
日劇ミュージックホール舞台裏にて…。⁡⁣
・⁡⁣
踊り子1⁡⁣
「あァ~🎵今日もショーは大成功ねっ🎉」⁡⁣
・⁡⁣
踊り子2⁡⁣
「ま~殿方はダンスよりパイオツしか観てないけどね~💦」⁡⁣
・⁡⁣
踊り子3⁡⁣
「アイ~ン🎵」⁡⁣
・⁡⁣
踊り子1⁡⁣
「アンタなんで“アイ~ン”してんのよ⁉️」⁡⁣
・⁡⁣
踊り子3⁡⁣
「えらくワタシだけ、アゴがしゃくれてるからノリでやったのよ❗」⁡⁣
・⁡⁣
さて問題です❗踊り子3はどの眼鏡っ娘でしょう❓…正解しても何もありませんけど😅⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?