見出し画像

名画眼鏡化計画👓️


「叫び Skrik」⁡⠀
( 名画眼鏡化計画 )⁡⠀
・⁡⠀
エドヴァルド・ムンク先生の代表作を眼鏡化です👓️⁡⠀
・⁡⠀
同じ題名、同じ構図による作品を5点描いており、こちらはモノクロのリトグラフの「叫び」を眼鏡化しています👓️⁡⠀
・⁡⠀
ところでこの御方は何を叫んでいるのでしょうね❓️⁡⠀
・⁡⠀
叫ぶ眼鏡男⁡⠀
「うわぁ~openseaにNFT出品したけど全然売れへんやないかい~😱」⁡⠀
・⁡⠀
ねぇ~Metamaskやら仮想通貨ETHやら準備に苦労した割にはね~…ってそれワシやないかいっ💦(明石家定食 by陣内智則)⁡⠀
・⁡⠀
叫ぶ眼鏡男⁡⠀
「外人がNFTで落書きを買いたいっちゅ~から準備したのに、結局op○nsea以外の詐欺NFTサイトへの誘導ばかりやないかいっ😱」⁡⠀
・⁡⠀
そうそう高いガス代や手数料を払わす形の詐欺だけど、そんな金がそもそもないわっ…ってやっぱりワシやないかいっ💦 ⁡⠀
・ ⁡⠀
叫ぶ眼鏡男⁡⠀
「メル○リのメル○インも全然価値が上がらんやないっ😱」⁡⠀
・⁡⠀
メルカリの売上の端数をコツコツ入れてるけどず~とマイナスのままやんけって😨全部ワシやないかいっ💦⁡⠀
・⁡⠀
ムンク先生⁡⠀
「本来この絵画は描かれているオッサンが叫んでいるのではなく“自然を貫く果てしない叫び”に怖れおののいて耳を塞いでいるオッサンを描いたものなんだけどな~😨」⁡・⁡⠀
あ~そうなんすか😅…あっフィヨルドの海にUMAが出現してる~😱⁡⠀
・⁡⠀
ムンク先生⁡⠀
「それなら一応テーマに沿っとるな~って毎度の蛇足付け足すなっ😱」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?